◆日本職棒西武隊許銘傑畫報に戻る(回頁)      ◆こねこちゃんメインページに戻る(許 銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)

自主訓練(TRAINING CAMP)■
2003/1/13
かなりドリームな画像と自分でも判ってるんですが・・(自爆)

なんとな〜く、描きたかったんですよ。自主トレ中の銘傑(苦笑)
で、銘傑一人だと淋しいかな〜と思って、横に張を入れたんですよねぇ・・(大苦笑)
ホントは陳さんも入れたかった位なんですが(自爆)

・・が、最初出来上がった瞬間、ちょっと気にいらなくて(汗)、
画像の色を変えたり、組替えたりと、
(この辺が一発で出来て一発で解消出来るのがパソコンのいい所♪)
四苦八苦した結果、
・・結局元の画像に
近い状態でUPする事にしました(自爆)
何やってん!?今までの悩みは!?(爆)
と自分ツッコミせずにはいられないんですが(苦笑)

一応、雰囲気は
「自主トレ中の銘傑とチャン」って感じで(笑)
二人が着てるウエアは全くの嘘っぱち(自爆)ですが、
多分、二人には日本の冬は寒いと思ったので完全防備にしました(苦笑)

銘傑はね、そこそこイメージ通りなんですが、
(似てる、似てないは別として(自爆))
チャンのね、あの、ちょっと悪ガキッぽい
ヤクルトの藤井秀悟顔(笑)
はかなり難しいです、ハイ(苦笑)