◆日本職棒西武隊許銘傑畫報に戻る(回頁)      ◆こねこちゃんメインページに戻る(許 銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)

■聖誕節(Christmas)■
2001/12/18
やっぱクリスマスっすよねぇ・・(笑)

描いた後で後悔するコトはよくあるんすけどねぇ(大苦笑)
だったら描かなきゃいいのに・・って感じですけど(自爆)

とりあえず、クリスマスって言う事で描きました(苦笑)
サンタ銘傑です♪(笑)

なお。台湾でのクリスマスは「聖誕節」と言うそうです♪
「行憲記念日」とやらでお休みなんだそーです☆

一応、この絵にたどり着くまでにちょっと苦労してます(大苦笑)
いつもの癖で顔だけ白黒で、サンタ衣装を赤に着色したら・・
もーめっちゃ「病人サンタ」に(自爆)

慌てて肌の色入れて(苦笑)、
あんまりにも画面が寂しいんで、イエローのライン取り入れて(苦笑)
ピンクロゴにしたら・・派手過ぎ(自爆)
しかも、ピンクロゴが見えにくいように見えたんで、
ブルーロゴ入れて・・(大苦笑)

出来上がった絵は、
そんな手間隙かけたように見えないっつーのが寂しいっす(自爆)
下絵よりはマシになったんで(苦笑)、思わず載せてしまいますが・・(大苦笑)

えー下の銘傑(笑)が言ってるのは
「似ても似つかない」って事です・・(自爆)
いや、自分でも判ってるんだよ!(苦笑)
でも描きたいんだよーーー!!(絶叫)