◆ライオンズメニューへ ◆ホームに戻る

タイトル 【球場探索】藤井寺球場
撮影日 2004/11/14
撮影場所 藤井寺球場

 藤井寺球場は私の想い出の場所です(笑)
自己紹介(SIDE MAP)でも告白(?)していますが
まだ私がガキだった頃(笑)、藤井寺球場の近鉄−西武戦を観に行って
双眼鏡で覗いた西武ベンチの
1人の選手に心を奪われました(笑)

「あの27番の捕手カッコイイ!」と
思ったその人こそ、若き日の伊東勤さんでした(笑)

もし、藤井寺球場に行ってなかったら・・?
伊東さんを観ていなかったら・・?
こんなサイト、創ってないでしょうね(苦笑)


スコアボード。オーロラビジョンって何?って感じですね(苦笑)

かなりさびれてますが・・(苦笑)
バックネット席の最上位置にあります

バックネットからの写真
バックネット席はOP戦ぐらいしか座れませんでしたが・・(苦笑)
選手はかなり近くに見えましたよ♪

球場内の装飾。当時は「明るい青」と「赤」だったんですね☆

球場の横にある照明塔☆

球場のロゴ。藤井寺球場ではなく「BUFFALOES STADIUM
」と
表記されてます☆

年季入ってますね(苦笑)

外観。およそ球場っぽくないでしょ?(笑)

この横を通り抜けて帰るんですよ(笑)

もう一軍の試合は開催されないのかなぁ・・