TOPMENU > 伊東みさとの球場散歩☆観戦に行こう☆2007ライオンズ関西シリーズ第3R
◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG

 


ボールモンキーのゴウ君(やまと君か?)
残念ながら審判へのボール渡しは失敗・・

伊東みさとの球場散歩
☆観戦に行こう☆

☆2007ライオンズ関西シリーズ☆
2007.07.13(FRI)〜15(SUN)

■第3R■

2007.07.16update

関西シリーズ第3Rは週末の京セラドーム大阪☆
ということでまたまたレポします♪


7月13日(金)曇り in 京セラドーム大阪

仕事後、ダッシュでドームに行く筈が・・試合開始時間になっても
上司が会議から出てこないので書類を見て貰えない〜(汗汗)
やっと出てきたので確認して貰って、速攻球場へ・・
何とか球場にたどり着いた頃には前半が終わっていました(泣)

今回は、清原ファンのIさんからのお誘いで一緒に観戦させていただいたんですが
席がベンチ真上!(凄)

伊東監督が審判に選手交代を告げる度にキャーキャー言いながら写真撮ってました(笑)
余りにも近いんで伊東監督の生声も聞こえました(はぁと)

試合は「谷間のミヤちゃん」←昔、元巨人の宮本投手がこう呼ばれてました(苦笑)
こと(?)、宮越投手がきっちり谷間を埋めて勝利投手に♪
良い感じで初戦をモノにいたしました☆

西武ライオンズ・伊東監督の画像
審判に選手交代を告げに行った伊東監督

西武ライオンズ・伊東監督の画像
勝利のハイタッチ

Iさん、良い試合を良い席で見せていただきありがとうございました♪(御礼)


最終スコア☆

7月14日(土)雨(台風接近中(爆)) in 京セラドーム大阪

数日前から天気予報をチェックすると・・
台風は大阪に週末に来るような感じで・・
ネットニュースでも、京セラドーム関係者が悪天候による交通機関への影響次第で中止も・・
みたいなコメントをしていたのでドキドキ(汗)

結局、雨は降っていたものの、交通機関に大きな乱れも無く・・
試合は無事行われました


14日の先発投手

しかし、試合がですねぇ〜
岸の立ち上がりがメチャメチャ悪くて(汗)
後半は立ち直ってきたものの
もったいないHRを打たれてしまいました(泣)

西武ライオンズ・伊東監督の画像
打撃フォームを見せながら選手にアドバイスする伊東監督

西武ライオンズ・伊東監督の画像
メンバー表交換時、コリンズ監督とお話する伊東監督

7月15日(日)曇り in 京セラドーム大阪

台風も通過し
(一応、午前中は「強風圏」だったんですが、風も雨も影響無かったです)
さあ、仕切り直し!の3戦目

そして、この日は強力な助っ人が!(笑)
Aさんが週末、滋賀のSさんの所へ遊びに来ていたんですが
日曜は大阪まで来てくれました♪
しかも、京セラドーム迄1人で来ました!!
↑「はじめてのおつかい」並に凄い!(笑)

西武ライオンズ・伊東監督の画像
捕手ノックの伊東監督・・楽しそう(笑)

西武ライオンズ・伊東監督の画像
捕手の返球を受ける伊東監督

西武ライオンズ・伊東監督の画像
打撃ゲージ後ろで選手をチェック

西武ライオンズ・伊東監督の画像
かなり強いスイングしてました・・打ちたいかな?(笑)

西武ライオンズ・伊東監督の画像
高山キュウちゃんと喋る伊東監督

西武ライオンズ・伊東監督の画像
試合中、判定にオーバーアクションで抗議する伊東監督

試合はですねぇ〜今日誕生日の帆足が終盤に逆転され降板・・
中継ぎ陣も打たれ連敗してしまいました(泣)


15日の先発投手

試合終了後は用事があったので、逃げるように帰りました(爆)
Aさん、お見送りできなくてごめんなさい〜!!
あと「滋賀土産(笑)ありがとうございました♪♪


◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG