TOPMENU > 伊東みさとの球場散歩☆観戦に行こう☆2007ライオンズ関西シリーズ第2R
◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤監督 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG

 


甲子園バックスクリーンの映像
ちょうど上手く獅子と虎が吠えあってます(笑)

伊東みさとの球場散歩
☆観戦に行こう☆

☆2007ライオンズ関西シリーズ☆
交流戦・甲子園
2007.05.30(WED)〜31(THR)

■第2R■

2007.06.12update

今年の関西シリーズ第2弾になる甲子園での交流戦をレポします

5月30日(水)雨のち晴れ in 甲子園

朝、自宅で目覚めた瞬間、窓の外の雨音にorz・・
確か、天気予報は曇り時々雨の筈・・
なのに、既に雨が降っているなんて(爆)

それもその筈・・この日は
陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴が神戸で行われる日!
このカップルと言えば、生田神社での挙式の日が大雨(爆)
紀香さんは雨女との噂もあり
「何でこんな大事な試合(爆)の日に結婚するかな〜」と愚痴る一般人(笑)

Kちゃんが久々に関西に来るとの事で
この日は私もお休みを取って、朝からKちゃんと合流
・・しようとして、到着した三ノ宮の駅は大雨(爆)

あああ〜さっきより酷くなってるしぃぃ〜(汗)

Kちゃんと合流した後は、折角神戸に来たんだから!という事で
中華街へGO♪
肉まん食べたり、珍珠奶茶飲んだりしているうちに雨も上がり・・
少し遅めのランチを三ノ宮駅近くにあるビルのレストランで取っている頃には
雨が止んですっかり快晴になっていたので
Kちゃんと「やったね〜♪」と喜んでいました☆

開門は16時という事で
コンビニで買い物も済ませて30分前位に球場に行ったら・・
入場門に誰も並んでないし(爆)

えっ?開門16時だよね!?何でこんなに人いないの!?(汗)
昨年の交流戦は週末だったとはいえ、行列が凄かったし
平日の試合でも開門前から人が並んでいて
チケットもだいたい売り切れているだけに
やっぱり阪神の成績が影響してるな〜と感じました(汗)

開門と共に入場しグラウンドに行くと
内野にはシートがかけられていて、打撃練習を行っておらず
外野で投手陣が練習を行っていました

どうやら雨の影響で打撃練習は室内になった模様で(汗)
いつもなら打撃ゲージの後ろに立っている伊東監督の姿が無い・・

ええ〜ッ!?折角休み取ってまで来てるのにそりゃないよぉ〜と
たそがれていたら・・伊東監督登場♪
キャー嬉しいッ☆☆

西武ライオンズ・伊東監督の画像
伊東監督、見参!(笑)

しかも、普段なら伊東監督はゲージの向こう(1塁側)でノックをするので
「あ〜伊東監督の姿がゲージで見えない〜!!」と
カリカリしているんですが(笑)
今回は打撃練習が出来ないお陰(?)で
伊東監督は3塁ベース周辺でノックをやってくれました(幸)
うわ〜伊東監督のノックが目の前で見える〜!!!
雨も捨てたもんじゃない!?(爆)

西武ライオンズ・伊東監督の画像
投げる伊東監督

西武ライオンズ・伊東監督の画像
打つ伊東監督

西武ライオンズ・伊東監督の画像
守る伊東監督

西武ライオンズ・伊東監督の画像
グリーンで芝目を読む伊東監督(違)

さら〜に、↓こんなお茶目な姿も見れました(笑)

西武ライオンズ・伊東監督の画像
ずっこける伊東監督(笑)

お茶目な姿のあとは、カッコいい指導者姿を拝見(笑)
いや〜もうめっちゃ楽しませていただきました♪

西武ライオンズ・伊東監督の画像
マサジコーチと共に

西武ライオンズ・伊東監督の画像
植田コーチと共に

おまけ

西武ライオンズ・西口投手の画像
「僕って可愛い!?」な西口さん(笑)

西武ライオンズ・水田選手の画像
めっちゃ美しく撮れた水田(笑)

で、↓が30日のスタメンです!試合の写真はありません!以上(自爆)

えっと、31日の試合も観にいったんですが
会社帰りにダッシュで行った上、カメラも全然撮ってないんで割愛させていただきます(爆)
>現実逃避しすぎや(自爆)


◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤監督 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG