◆こねこちゃん(許銘傑投手)メインページに戻る(許銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)

2006年西武ライオンズ☆所沢キャンプ写真集(笑)
2/4(土)〜2/5(日)
2006..02.14update

2日間の最高気温は4℃。晴れてはいるけど写真のような強風で(汗)凍えそうでした(泣)

今年は銘傑もオツもB班(所沢)スタート
ならば行きましょう!所沢へ!(笑)とオツファンのKちゃんと共に行って参りました

前日までの天気予報で「立春なのに寒波が・・」と言ってた通り
かなり寒かったんですが(汗)結構、見学者がいたのにはビックリでした☆

2月4日(土)

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
ランニングする銘傑

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
キャッチボール中です

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
砂浜でのキャッチボール・・ではなく
前日迄の悪天候で土部分はびちょびちょでした
しかも、銘傑のキャッチボールした相手が暴投しちゃったので、
銘傑はドロドロの中を取りに行く羽目に・・
手前の足跡は銘傑のモノです(苦笑)

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
ダッシュ中

2月5日(土)

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
銘傑、かなりウケてます(笑)

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
運命のじゃんけん(笑)
2人ペアになって、片方が宮本コーチとじゃんけんするんですが
じゃんけんの勝敗によって
ダッシュ、ランニング等ノルマが変わるらしく(笑)
「免除」というスペシャルコースもあったみたいで
一喜一憂する選手達が可愛いかったです(笑)
ちなみに銘傑の相方は中央でじゃんけんの様子を
真剣に見ている田原クンでした(笑)

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
ノルマ(?)をこなす銘傑と田原クン

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
キャッチボール中の銘傑☆

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
何と、今日のキャッチボール相手は渡辺監督!
他の選手がキャッチボールを終えた後も2人でやっていて
終了後は監督自ら身振り手振りを交えて
銘傑にアドバイスしてあげていました
銘傑もサングラスと帽子をちゃんと取って話を聞いています

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
ダッシュする正津、オツ、銘傑

所沢もねぇ〜寒くなきゃファンにとってはありがたいキャンプ地なんですが(苦笑)

おまけ
西武ライオンズ・西口文也投手の画像
即席サイン会を開いてくれたオツ♪