◆しろくまさん(伊東勤監督)メインページに戻る   ◆ホームに戻る(首頁)

2006年西武ライオンズ☆南郷キャンプお土産写真集(笑)
2/11(土)〜2/12(日)
2006..02.14update

Aさん撮影(笑)夜ごはんの鳥料理・・めっちゃ美味しそ〜!!

今年は私が家の都合で南郷に行けないため(泣)
11、12日と南郷に行くAさんとKちゃんに「伊東監督の写真宜しくね〜(笑)」とお願いしたところ
写真を撮ってきてくれました☆
(2人とも大感謝です!ありがとうございます!)

で、今回、伊東監督の姿を見た2人共
「ヒゲが汚い」と言いやが・・いや、言っていたんですが(笑)

 西武ライオンズ・伊東勤監督の画像

 西武ライオンズ・伊東勤監督の画像

 西武ライオンズ・伊東勤監督の画像
PHOTO BY Aさん

「・・カッコいいじゃん(爆)」
いや〜ヒゲ好きな私としては生で見たかった位なんですが(笑)

 西武ライオンズ・伊東勤監督の画像

 西武ライオンズ・伊東勤監督の画像
PHOTO BY Kちゃん
下の1枚は「肌荒れを気にする伊東監督」?(爆)

このヒゲは「南郷スペシャルバージョン」なんでしょうか?(笑)
シーズン中も見たい!と思ってる奴がココにいます・・(苦笑)

おまけ
西武ライオンズ・石井貴投手と張投手の画像
PHOTO BY Aさん
銀行強盗な2人(爆)・・じゃなくて
寒さ対策している貴と張です(笑)