◆ホームに戻る(首頁)

今年のビックリ景色☆3月5日の第2球場
あたり一面は真っ白な雪景色でした(笑)
でも、ちゃんとランニングとかの練習は外で出来たんです(笑)

2005  伊東 みさとの ただ今観戦中♪(笑)
2005-10-10Update

ライオンズ  インボイス
OP戦 
公式戦 
(うち交流戦)
練習見学
2試合観戦 2勝0敗
21試合観戦 9勝12敗
(9試合観戦 3勝6敗)
2回
春季教育リーグ
公式戦
練習試合
練習見学
1試合観戦 0勝0敗1分
  13試合観戦 11勝2敗
 2試合観戦 2勝0敗
 22回

ライオンズはパ☆チームのみだと観戦成績5割なんですが、交流戦で負け越し(泣)
逆にインボイスの観戦成績8割超えって!(大苦笑)

☆2005見学・観戦メモ☆
白地はライオンズ、水色地はインボイス、ピンク地はイベント・ゲーム

NO

対戦相手

球場

勝敗

メモ

1 3/05 巨人 西武第二

【春季教育リーグ】グラコン悪(積雪)のため試合中止。練習は外で実施

2 3/06 ヤクルト 西武第二

【春季教育リーグ】連日グラコン悪(積雪)のため試合中止。練習は外で実施

3 3/14 チャリティ 東京ドーム

プロ野球チャリティゲーム(日本人チーム(伊東監督指揮)vs外国人チーム(銘傑先発))でした♪

4 3/19 ---- 西武第二

インボイス練習見学

5 3/20 ---- 西武第二 インボイス練習見学
巨人 ISD

↑の後に、OP戦観に行きました(笑)最後はトヨさんも投げて快勝しました♪

6 3/21 東北楽天 西武第二 【春季教育リーグ】銘傑2回登板。打者6人4三振の好投☆
ホークス ISD ↑の後に、OP戦観に行きました(笑)今日も勝ちました♪
 
7 3/26 オリックス ISD 【開幕戦】練習とセレモニーと最後だけ楽しみました(爆)
---- 西武第二 戸田でインボイス開幕戦がありましたが銘傑は居残りだったので練習見学☆
8 3/27 オリックス ISD 練習とオツ登板だったのでブルペンとかも楽しめました(笑)オツ初勝利が観れて良かったです♪
---- 西武第二 昨日同様、居残り銘傑の練習見学をISDの試合の合間に(苦笑)
9 4/09 ---- 西武第二 上尾でインボイスの試合がありましたが銘傑は居残りだったので練習見学☆
10 4/10 巨人 西武第二

8回から1イニング登板。打者3人1三振で抑えました☆

11 4/16 オリックス 大阪D ・・試合内容あんま覚えてません(自爆)
12 4/17 オリックス 大阪D オツ登板日なのに用事があったため途中から観戦(泣)試合も負けたしガックリ
13 4/23 ホークス ISD

豊りんと勇人ちゃんのトークショーが見れたのが救い(爆)

---- 西武第二 大宮でインボイスの試合がありましたが銘傑は居残りだったので練習見学☆
14 4/24 巨人 越谷 初めて越谷に行きました(笑)銘傑は8回1死から登板。2人を外野フライに抑えました
15 5/03 日本ハム ISD ホームの練習が観れる!って事で伊東監督撮りまくってたら銘傑が鎌ヶ谷にいるとの連絡が!(笑)
日本ハム 鎌ヶ谷 慌てて鎌ヶ谷に行ったら何とか試合開始に間に合いました♪銘傑も投げて3人で抑えてました♪
16 5/04 日本ハム 鎌ヶ谷 銘傑が帯同との事だったので鎌ヶ谷へ♪登板は無かったんですがブルペンを楽しみました♪
17 5/05 日本ハム 鎌ヶ谷 同じく鎌ヶ谷へ♪この日も登板は無かったんですがブルペンを楽しみました♪
18 5/06 ---- 西武第二

朝からインボイス練習見学。で、その後東京から新幹線で広島へ(笑)

広島 広島 試合開始には間に合いませんでしたが、交流戦初勝利が観れました♪しかし凄い雨だった(汗)
19 5/07 広島 広島 広島はホンマ楽しかったです♪来年も行きたいなぁ〜(笑)
20 5/08 広島 広島 最後の試合は負けてしまいましたが、鯉応援団ウオッチして楽しんでました(爆)
21 5/17 阪神 西京極 本当は行く予定ではなかったんですが、銘傑が一軍登録されたんで慌てて行きました(笑)
22 5/18 阪神 甲子園 大輔で負けました・・虎ファン相変わらず凄いッス(苦笑)
23  5/19 阪神 甲子園

銘傑、交流戦初登板も・・いきなりソロHR浴びたのはびっくりしました(汗)

24 5/21 横浜 横浜

ハマスタの内野席も神戸のF席位楽しめます♪練習見学には超オススメ☆

25 5/22 横浜 横浜

銘傑、登板も内容は・・(ガックシ(泣))

26 6/04 ---- 西武第二 インボイス練習見学
横浜 ISD

↑の後に試合観に行ったみたいなんですが・・全く記憶が無いんです(自爆)

27 6/05 ---- 西武第二 インボイス練習見学
28 7/01 千葉ロッテ 千葉 オツが先発だと思ってたら違うかったので思わずKちゃんと外野の席を買ってしまいました(苦笑)
29 7/02 千葉ロッテ 西武第二 インボイスの主催試合だったんですが、銘傑は上がりでした。で、銘傑見送った後、即、千葉へ(笑)
千葉ロッテ 千葉 オツ先発だったので必死で戻ったかいがありました♪勝って嬉しい〜☆
30 7/03 千葉ロッテ 西武第二 今日も銘傑は上がりだったので、見送った後、即、千葉へ(笑)
千葉ロッテ 千葉 この日は殆ど試合終わってたんですが(自爆)、終盤は観れました♪
31 7/16 ---- 西武第二 天童でインボイスの試合がありましたが、銘傑は居残りだったので練習見学
32 7/17 ---- 西武第二 同じく、銘傑は居残りだったので練習見学
33 7/18 ---- 西武第二 今日も銘傑は居残りだったので練習見学。そしたら伊東監督も第二に来たんでキャー♪状態(苦笑)
オリックス ISD 大阪へ帰る日だったんで、練習中の伊東監督の写真だけ撮って試合観ずに帰りました(爆)
34 7/23 オールスター 甲子園 伊東監督オールスター初采配!・・が、結果は残念な事に(泣)
35 7/30 中国選抜 ISD 中国選抜が日本でプロ2軍等と練習試合実施。銘傑は満塁のピンチを作るも(汗)何とか抑えました
東北楽天 ISD ・・延長でボロ負けしました(泣)
36 7/31 西多摩クラブ 西武第二 谷沢氏が監督しているチームとの練習試合。伊東監督も挨拶に来ました(凄)銘傑は1回を完璧登板
37 8/13 ---- 西武第二 飯能で試合の筈が中止に・・第二での練習見学になりました
38 8/14 ---- 西武第二 この日も飯能で試合の筈が中止に・・第二での練習見学になりました
39 8/15 千葉ロッテ 飯能 初飯能は頑張って行きました(笑)そのかいあって銘傑がスクランブル登板で勝利投手でした♪♪
40 8/16 ---- 西武第二 戸田で試合の筈が中止に・・第二での練習見学になりました
千葉ロッテ ISD ・・何か私の観る河原登板試合は全部負けてる気が・・(爆)
41 8/17 ヤクルト ISD 銘傑はブルペン入りのみ。折角のISD開催しかも中継有り試合でしたがボロ負けでした(泣)
42 8/31 オリックス スカイマーク 特攻で行って来ました☆久々にF席で見れたし試合的にも盛り上がって勝ったし良かった♪
43 9/03 湘南 西武第二 銘傑はブルペン入りのみで登板機会がありませんでした
44 9/04 湘南 西武第二 銘傑は8回1イニング登板。ソロHRで1点を失いました
45 9/17 千葉ロッテ 西武第二 延長10回に痛い連係ミスで決勝点を奪われ銘傑が負け投手になってしまいました(泣)
46 9/18 千葉ロッテ 西武第二 楽勝ムードだったので銘傑もブルペンでのんびりしてました♪
47 9/23 湘南 海老名 初海老名は遠かったで〜す(笑)銘傑はブルペン入りのみでした☆
48 9/24 ---- 西武第二 横須賀で試合の筈が中止に・・室内練習のみになっちゃいました(泣)
ホークス ISD

オツに勝ち星はつきませんでしたが、ごっちゃんのサヨナラタイムリーで3位決定♪

49 9/25 湘南 横須賀 初横須賀は台風の影響で強風の中でしたが楽しかったです(笑)銘傑はブルペン入りのみでした☆
50 10/01 ---- 西武第二 午前中は1軍・午後はインボイスの練習と超豪華でした(笑)
51 10/02 千葉ロッテ 浦和 銘傑はブルペン入りのみ。インボイス最終戦は勝利で終わりました♪

 

☆2005年の総括(苦笑)☆

今年はホンマに行きまくりました・・インボイスに(自爆)
結局、ライオンズは地方球場の試合に全然行けなかったな〜(宮城は来年行くぞ!(笑))
インボイスの試合で関東近辺の地方球場はたくさん行きましたが(大苦笑)

試合も面白いんですけど、正直、私は練習のほうが好きです(大苦笑)
練習だと選手の表情も見れるし人間関係も垣間見れるし(爆)
だから試合前の練習が観れなかったら凄い損した気がします(笑)

今年イチの試合はライオンズは9/24のごっちゃんサヨナラタイムリー♪の試合
8/31のオリックス戦もかなり良い試合でしたが、この試合には敵わない(笑)

インボイスは8/15飯能の試合☆
銘傑がスクランブル登板で勝利投手♪ってのが嬉しかったです☆
>遠く迄行ったかいがありました(笑)