◆しろくまさんメインページに戻る   ◆こねこちゃんメインページに戻る(許 銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)

2005西武ライオンズ激励の集い お土産写真館(笑)

このページでは、友人のKちゃんと亀八さんが
今回、行けなかった私のために撮ってきてくれたお土産写真(笑)を掲載させていただきます♪

Kちゃん&亀八さん、ホントにありがとうございました☆(大感謝)

2005.02.04update

このページの写真の無断使用・転載を禁じます。未經允許不得轉載本網站照片

 私の年間スケジュールに織り込まれている(苦笑)
「激励の集い(壮行会)」が今年は仕事の都合で行けず(泣)
(ホントはめっちゃ行きたかったんですよ〜(絶叫)どの程度行きたかったかって言うと
当日、万が一会議が中止になったら速攻東京に行けるように、と
デジカメとハンディビデオを会社に持っていった位(自爆)
>結局会議は無くなるどころか20時過ぎ迄ありましたが(号泣)

で、行けないからには「お土産(伊東監督と銘傑の写真)宜しくねぇ〜♪」と
言いまくってた(脅迫?(自爆))ところ、
ちゃんと送って来てくれましたよ♪(感涙)
ユキゾウさんも送って来て下さったんですが
ユキゾウさんの写真はユキゾウさんとこのレポでお楽しみください(笑)
>ユキゾウさんへのプレッシャー(笑)

と、いう事でお土産写真館スタート♪

♪伊東監督編♪


PHOTO BY Kちゃん
オープニング(選手壇上挨拶)の時の伊東監督☆
神妙な面持ち!?(笑)


PHOTO BY Kちゃん
同じくオープニングの伊東監督☆
ご挨拶してます(笑)


PHOTO BY Kちゃん
伊東監督、りりしいっすねぇ(うっとり)


PHOTO BY Kちゃん
充四郎さんのインタを受ける伊東監督☆


PHOTO BY 亀八さん
「ライオンズエキスプレス」オンエア中♪
この「んー」って口、伊東監督よくしますよね!?(笑)


PHOTO BY 亀八さん
同じくオンエア中☆
相手が充四郎さんだとトークもはずむ!?(笑)


PHOTO BY 亀八さん
トーク中☆カッコイイ〜!!(笑)


PHOTO BY 亀八さん
いいなぁこの姿が生で観れて・・(笑)

♪銘傑編♪


PHOTO BY Kちゃん
オープニングの時の銘傑
銘傑は2列目だったのでかなり写真が
撮りづらかったみたいですが・・
頑張って撮ってくれてありがとう!!


PHOTO BY Kちゃん
同じくオープニングの銘傑
←↑と2枚とも、中央に前列の星野が
映っているんですが・・
ウチでは無かった事になります(爆)>オイッ(笑)


PHOTO BY 亀八さん
写真撮影会の時の銘傑
髪の毛が逆立ってます!?(笑)


PHOTO BY 亀八さん
すいません。この写真を見た時の感想は
か↑わ↑い↓い↓〜!!でした(自爆)


PHOTO BY 亀八さん
ちょっとおすましさんです(笑)


PHOTO BY Kちゃん
写真撮影中の銘傑、笑ってます(笑)


PHOTO BY 亀八さん
真面目モード!?(笑)


PHOTO BY 亀八さん
今年のスーツはこんな感じ♪