◆しろくまさんメインページに戻る   ◆こねこちゃんメインページに戻る(許 銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)

2005年西武ライオンズ☆南郷キャンプレポート♪

2/13(日) くもりのち晴れ (その1)
2005.03.08update

遂にキャンプ見学も最終日・・(泣)
また来週来るとは言え(自爆)、一度南郷に別れを告げなくてはならないので(大袈裟)
今日も思い切り楽しむぞ〜!とKちゃんと朝早くから始動(笑)


13日のスケジュール☆
何故か銘傑と張の背番号が練習メニューの
何処にもありませんでした(苦笑)
よく見たら山ちゃんとかも無いし(笑)

まずはいつも通りランニング・・から練習が始まるんですが・・
何か銘傑の様子が変です(笑)
と、言うか周囲から攻撃を受けまくってます!(苦笑)


サトトモに襲われる!?(爆)銘傑(笑)


サトトモに反撃の蹴り(爆)を入れる銘傑(笑)


ワンちゃんにすがりつく(苦笑)銘傑


ワンちゃんの上着を引っ張る銘傑(笑)

これらの写真だけだと銘傑がイジメにあってるようですが(それは日台関係にも影響するよ!(笑))
そうではなく、どうやらこの日、銘傑は
おNEWのグラサンをかけていたようで・・
サトトモに奪われそうになったり(笑)ワンちゃんに「かけさせて」と言われたみたいで貸してあげたら
そのまま持って行かれたので慌てて追いかけたり(笑)
結構、第2での練習中も色んな選手が銘傑のグラサンを試着(笑)してる姿を
見かけるんで〜(苦笑)、銘傑のグラサンコレクション披露会やってるの!?(笑)

この日はキャッチボールとペッパーをやって
楽しい(?)ノックタイム(苦笑)
相変わらず投手陣は盛り上がってました(笑)


ノックの時の銘傑と正津
正津って意外にちっちゃかったんだな〜と思いました(爆)


シャドーモーションの銘傑


ホームへトス!


ウケてます(笑)

しまった・・また写真の貼りすぎでページが重くなりました(自爆)
その2に続きます(汗)


この日、私が撮った伊東監督の写真はろくなモノが無かったんで(自爆)
Kちゃんから貰った写真に使用許可もらいました〜!
Kちゃん、いつもありがとう〜!!(大感謝)
しかし、この写真は「荒木コーチを撮ったらバックに伊東監督も映ってたよ」
って感じですかね?(笑)