◆しろくまさんメインページに戻る   ◆こねこちゃんメインページに戻る(許 銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)

2003西武ライオンズ激励の集いレポート(笑)

2003.02.06update

 


笑顔で登場の銘傑♪

今年も行って来ましたよーー!1/29西武ライオンズ激励会in所沢☆
今年のツアーメンバー(笑)はユキゾウさん、張ファンのAさん、
G清原ファン(でも西武も好き(笑))のTさん、
大輔ファンのNちゃん、オツファンのKちゃん、ははださん、
そして私・・と大所帯(苦笑)
前回参加者が4人いるだけに(苦笑)、今回は学習効果を生かして!?
・・とは思っていたのですが、ちょこちょことアクシデント発生(笑)

まずは、地方組が寒波到来のせいで交通機関がボロボロ(爆)
私は新幹線が遅れるだろ〜と見越して早めに新大阪に
行ったんですが・・案の定遅れてました(爆)
新大阪5分遅れだったので
「頑張れJR!全力TO THE BEST」(爆)
とか訳の判らない事を言ってたら・・名古屋で定刻に戻しました(爆)
>つ〜か凄い揺れだったんですけど!(笑)

ただ、飛行機組はかなり悲惨な目にあったそうで(滝汗)
予定到着時刻からかなり遅れて到着・・
ギリギリに会場に駆け込むといった状態でした(汗)
>コレがあるんで地方組は大変です〜

会場の「くすのきホール」へは15時過ぎに到着したんですが、
やはり長蛇の列・・(汗)

で、おとなしく(笑)列に並んでいたら、
駅でフィルムを買うため別れたAさんから電話が・・
「今、伊東さんとすれ違ったよ!(爆)」
Aさん曰く、伊東さんがスーツ姿で西武百貨店方向(笑)に
歩いていったそうなんですぅ〜(羨)
オーラ出てたそうなんで近寄れなかったそうですが(笑)

開場前、今年は並んでいた人も多かったせいか、
早めに入場させてくれました♪
会場に入り、恒例(笑)の場所取りをした後、
少ししてから「外に行こうかな〜」と思ったら・・
既に身動き出来ない人垣が背後に!(爆)
必死で掻き分けて出て行きました(苦笑)
>また列に戻るのも大変だったんですが(笑)
そして、私達の列は人数分確保していた筈が・・
何時の間にか狭くなっていて(大苦笑)、
全員、キツキツの場所に座る羽目に(大苦笑)
(私は捕手座り(爆)したり、かなり鍛えてました(自爆))

まぁ、こんな苦労も全て獅子選手のため!(笑)
>というか、言う程大した苦労でも無いし(自爆)


神妙な顔で花束を受け取る伊東さん


写真撮影待ちの銘傑♪何か可愛い(笑)

そしてお待ちかねの選手登場!!
・・だったんですが・・照明が暗い(爆)
いや、真っ暗な中をスポットライトを浴びて
選手が登場してくるという
シチュエーションはカッコいいんですが、
写真撮影する方としてはかなりキツイ(爆)
デジカメが役に立たず慌てて一眼レフに切り替えました(泣)
去年の写真とか見ても全然暗くなかったんで、
今年は演出懲りすぎッス!(苦笑)

全員壇上に上がり、
まずは伊原監督のご挨拶・・だったんですが・・
去年はカメラトラブルで全く話が聞けず、
今年はといえば、
伊東さんと銘傑の撮影
いっぱい×2だっただめ、
殆ど話聞いてませんでした。ごめんなさい(自爆)
>今年もかい!(笑)
まあ、伊原監督の挨拶も、相変わらず
「いっぱい×2」だったみたいですけどね(爆)
>こんな酷い事言ってますが私は伊原監督シンパです(笑)

セレモニーも終わった後は、即、目玉商品(苦笑)の
「選手との撮影会」開始!
勿論、私とユキゾウさんの狙い(笑)は銘傑と伊東さん!!
さあ!目当てにGO!(笑)・・と思ったら
・・凄い人で身動き取れない(爆)
思い切り伊東さんを見逃したため、まずは何とか見つけた
銘傑の列へGO♪
並んで待っていると・・何か例年と様子が違う・・
そう!昨年迄は好きな選手をチョイス(爆)出来たのに、
今年は「そのブースにいる選手全員と」
になっている!(爆)
(銘傑のブースにいたのは平尾クンやトモキくんなど全員で6名)
・・・み、銘傑だけでいいんすけど(爆)
と言いたかったんですが・・
係員の人に聞いても「全員と御願いします」
言われてしまったので・・
押しの弱い私達(自爆)は、しぶしぶ(苦笑)、
7人で記念写真(爆)」
とさせていただきました(苦笑)
(でも立ち位置は思い切り銘傑寄りにしました(笑))


はにかみ笑顔の伊東さん♪コチラも可愛い(笑)


銘傑in舞台上。こういう表情に結構弱いんです、私(自爆)

で、終わった後、本当は
銘傑だけと握手」したかったんですが(爆)、
それはまずかろ〜(笑)と全員と握手させていただきました(笑)

何か握手というよりも「ハイタッチ」みたいな感じで
手に触れるだけだったのですが(笑)
嬉しかった事は、銘傑が1番強く握り返して
くれた・・という(大苦笑)偶然とはいえ幸せッス〜!(笑)
>すんません、かなりの馬鹿ファンで(自爆)

まぁ、ちょっぴり不完全燃焼(笑)ながらも、
「次は伊東さんよッ!」と気合入れて探したんですが、
い・・伊東さんが見つからない〜ッ!(滝汗)
人の多さに酔いながら、
(今年は、昨年より100人多い
3500人
だったそうですが(過去最高)・・もっと多い様に感じましたよ〜)
やっと伊東さんの姿を見つけて、並ぼうと思ったら・・
係員の人が「ココの列は締め切りましたよ(爆)」・・と
う、嘘ッ!伊東さんとの写真が〜!!(涙)
と焦っていたら・・隣にも列が・・
よく見ると締め切られた列というのは・・
「カズオの列」でした(爆)

何とか無事に「伊東さん列」(笑)に並び、
ココでは
伊東さんと無事2SHOT☆(笑)
(最後の方は2SHOTもOKだったみたいです(苦笑))

写真を撮らせていただいた後、お決まりのように(笑)
握手していただき、「頑張って下さい」と
申し上げたら「ありがとう」と言って下さいました♪
も〜あの声をナマで聞けるだけでドキドキですぅ〜(幸幸)

と・・とりあえず念願(大苦笑)は果たした所で、
時間切れのためゲームオーバー(爆)
あーもう、オツとか豊田とか雅治コーチとかベンちゃんとか・・
と一緒に撮りたい人は山のようにいたんですけど(苦笑)、
今年も2人でいっぱい×2でした(笑)
(昨年の学習効果無し!(反省))

最後は壇上に再度選手が集まって、
選手会長のベンちゃんがご挨拶☆
・・の筈がマイクトラブル(爆)のため音声が出ず、
慌てて、マイクを交換する一幕もありました(笑)

(その間
伊東さんは爆笑しっぱなしでした(大苦笑))


ベンちゃんのマイクアクシデントに大爆笑の伊東さん(笑)


スマイル銘傑♪可愛さ倍増(苦笑)

あ、今回は伊東さん&銘傑のみならず、壇上の選手を
ガンガン(笑) 映していたんですが・・
カズオと小関の写真が超綺麗!(笑)
何か
「獅子の美男子1・2番コンビ」(爆)
と名づけたい位綺麗(笑)
まぁ、元々カッコイイ二人ではありますがね(苦笑)

あと、広橋コーチ@お父さんにしたい人No.1(笑)とか、
清水コーチも綺麗に撮れてました♪
ベンちゃんとか高木ヒロ君もカッコよく写っていて・・
もしかして・・私、
伊東さんと銘傑を撮るのが下手?(自爆)
と思っちゃいましたよ(苦笑)
何か、愛が強すぎると手が震えるみたいで(爆)
>そんな事無い無い(笑)

なお、銘傑達と撮った記念写真のタイトルは、
「ホストと私」とさせていただきます(爆)
だってスーツ姿の男前達に囲まれてるんだもん!(大笑)
(掲載しませんが、ご想像ください(笑))

いや、ホント色々ありましたが、
今年も楽しかったです☆
来年も行くぞ〜ッ!>またかい(大苦笑)


手が邪魔!(爆)だったんですが笑顔が可愛いかったんで(笑)


ベンちゃんを優しく見守る父白くま(笑)

おまけ(笑)

伊原監督と伊東さんトーキング中(苦笑)