◆しろくまさん(伊東勤)メインページに戻る     ◆こねこちゃんメインページに戻る(許銘傑首頁)    ◆ホームに戻る(首頁)

2002西武ライオンズ激励の集いレポート(笑)
2002.01.30update

 

行って来ましたよーー!1/29西武ライオンズ激励会in所沢☆
ツアーメンバー(笑)はユキゾウさん、健ちゃんファンのAさん、そして私(笑)
3人とも初めての参加!(笑)ということで、何時位に行ったらいいのかなぁー!?
と、とりあえず開演の1時間ちょっと前くらいに会場のくすのきホールに行ったら・・
既に長蛇の列が!!(凄)

そこで喋りながら並んでいたら、順番に会場へエレベータで・・
8Fの会場では、早速舞台の前で皆が場所取りを・・(苦笑)
とりあえず私たちも場所を確保し(笑)、開演を待っていると・・

文化放送の斉藤アナがハイテンション(笑)で登場♪
選手の名前を紹介すると、一人一人壇上に上がるんですが・・
最初はコーチ、そして若手くん・・と紹介され、
(復活の松沼兄やんや田辺さん、新人くんへの声援が凄かったっす)
最後はレギュラークラスの紹介へ♪
銘傑の紹介では
「結婚おめでとう!」と叫んでいたので、
「おーついに発表したか!(笑)」と思って喜んでおりました♪(笑)
(この時は日刊の報道を知らなかったんで(苦笑))

伊東さんも伊原さんの横に立ち・・ああ。。うっとりの姿・・(笑)

な・・なのにここで恐ろしいトラブルがっ!!!
何と、望遠付きのカメラが
「巻き戻し出来ない」という非常事態発生!(自爆)
一本は無理矢理引き抜き(号泣)、二本目からはトラブル用に持ち歩いている
抜取り用袋に入れて手で抜かなければならない始末(号泣)
それでも根性で2本分は撮影しましたけど(爆)
(なお、記念撮影用にはノーマルカメラを持って行ってたのでセーフ(笑))

なので、この間に伊原監督が喋っていた事とかは全然聞こえてません(自爆)
ごめんなさいーー!!(汗汗)

そして、念願の「選手と記念写真タイム」スタート♪(笑)
ユキゾウさんと私が真っ先に探したのは・・当然銘傑と伊東さん!(笑)
偶然にも、銘傑と伊東さんは同じブースでの撮影だったので、
まずは銘傑にアタック☆(笑)
銘傑は流石人気があって(男女問わず)♪、写真撮影に大忙しでした☆

この日の銘傑は前髪をちょっとあげていて、超カッコ良かったっす(笑)
オフの間、家の二階と一階の往復だけ・・と聞いていたんで、運動不足で、
もし太っていたらどうしよう!?(自爆)とか余計な心配してたんですが(笑)、
それどころかスリムな子猫ちゃんのままでした(笑&安堵)
(あ、眼鏡のフレームがブルーになってましたね♪>レオカラー?(笑))

一緒に写真を撮ってもらった後に、
「ご結婚おめでとうございます。これ受取ってください」
全て日本語で(自爆←まだまだ修行が足りんな!(笑))話しながら、
持っていったプレゼントを渡すと、
「アリガトウゴザイマス」
と例の声(笑)で受取ってくれました♪♪(幸)

でも、でも、後で気がついたのが・・
握手してもらうの忘れていた・・(自爆)でした
くぅ〜一生の不覚!!(大苦笑)

そして銘傑との幸せタイム(笑)が終わった後は・・
伊東さんへGO!!!(大笑)
伊東さんは、やっぱり人気者だけあって、こちらも列が長い長い(笑)
お子さんと写真撮影・・だと、ちゃんとだっこしてあげたり、
凄く微笑ましかったです♪
念願の伊東さんとの記念撮影もさせていただき、
こちらもプレゼントを渡すと、例の声(笑)で、
「ありがとう」と渋く言っていただきました(超幸)
あ、忘れずに握手もちゃんとしていただきました(笑)

えーと、一応この写真撮影で人気上位はやっぱ松坂大ちゃんとカズオ(笑)
2人だけ特別ブース(1人だけ)での撮影だったんですが、
それでも列が半端じゃ無い長さ!(驚)
でも、私たちはそんな2人に目もくれず(爆)、
まさぢ兼任コーチと健ちゃんとの2SHOTチャレンジ!(笑)
もーまさぢ兼任コーチは温厚でかっこいい〜!また惚れ直した!(笑)
(しかも、一回目の撮影で横の人がフレームに入ってしまったかも!?って事で、
再撮影までしてくれました〜親切さーん!(笑))
健ちゃんも終始ニコニコで写真を撮ってくれました〜(幸)

ホントはもっと効率よく回ったら、土肥くんとか高山キュウちゃんとか、
青木ハヤトくんとかオツとか豊田とか小関とか・・(全て私の好み(自爆))
と、欲張って撮れたかも知れませんが、
とにかくこの4人と撮影できただけで私たちは
いっぱいいっぱいでした(笑)

結局、イベント自体は1時間ちょっと・・だったんですが(笑)、
もー十分、会社休んで遠方から行っても
「後悔しないよッ!(笑)」
って体験でした☆
選手&首脳陣の皆様、御疲れさま&ありがとうございました☆
なお、イベント参加者は3400名だったそーです(凄)
(そのうち、関東圏以外から行った奴は何名いたんだろ・・(大笑))

で、特筆すべき点としては・・
銘傑は、フラッシュが眩しかったのか、始終目をパチパチさせてました
あと、相変わらずの肩凝りさん(笑)でしたねー>首をしょっちゅう廻してる(笑)
久々に生で見れてホント嬉しかったです♪

伊東さんは、花束贈呈の女性が出てくるとみょーにニヤニヤしてました(笑)
(写真で見ても、チラチラと女性のほうを見てます(笑))
もー!オヤジみたいー!・・って実際、オヤジなんだけど(ファン大暴言(自爆))
いやはや、
ピンクのネクタイが素敵でございました♪(笑)

イベントの後、所沢駅周辺で御飯を食べている間に
フィルムをスピード現像へ♪
出来上がったのを見ながら、またわいわいと盛り上がっておりました(笑)
健ちゃんファンのAさんの写真は健ちゃんスマイル爆発
の写真だらけでした(笑)
私の写真は、カメラトラブルがあったものの何とか撮れてました(笑)
でも、出来あがった写真の60%は銘傑、30%が伊東さん、
あとは「その他」(自爆)
肉(銘傑)、肉(伊東さん)、肉(銘傑)、肉(伊東さん)、肉(銘傑)、肉(伊東さん)・・って
野菜(その他)を全然食べてないよーな偏食ぶりでした(大笑)

しかも、後で話してて気付いたんですが・・
私、垣内とかカズオとか一部選手の姿を全然見なかったんです・・(自爆)
何しに行ったんやーっ!?(笑)
(どうやら、伊東さんから向かって右に立っていた野手陣を
殆ど見てなかった模様です(爆))
(でも大ちゃんとかもあんまり見てなかったって噂も・・(自爆))

おまけ(笑)
itoh012.jpg (10273 バイト)
ベンちゃんと伊東さんヒソヒソ話中(苦笑)