<その36> クロちゃん

日本でうちのカイ君に会ってきたあとだから、ここロイエットのクロちゃんが妙にスマートに見える。カイ君もダイエット成功でかなり細くなっていたのだが、顔と鼻に丸みがあるのかなぁ、クロちゃんの三角顔に負けてる。ま、勝ち負けの問題じゃないけど。で、クロちゃん、仔犬たちがお父さん犬の引越しと一緒に消えてしまってからも、お乳をぶらぶらさせながら歩き回っていたのが、あれからひと月近くたつ現在、スマートになって新しい彼も出来て、元気に尻尾を振りながら遊びに来る。もうそんなにお腹がすかないのか、ご飯を欲しそうな態度もない。そうか、心機一転やり直しね!頑張れ、クロちゃん。

カイ君も元気でね〜

10/17/'04

戻る  <その37