<いよいよお別れ>

ばーん・ぼらーんを日曜朝に去ることになった。

今日午後、久しぶりのスコールがあり緑が洗われたところで
大好きな風景を写真におさめた。

街中にありながら田舎の風情が得られる得難い環境だったが
緑の長い蛇が出て、私の嫌いな「ム」も何度か出て退散することに。

訪れるタイ人たちが、「日本人がよく住んでいるわねー」と言うような家でも
気に入っていたから、後ろ髪を引かれる。

この木が気に入って住もうと決めたのだった

雨上がり、ぴーちゃんと呼んでいる小鳥が叢に・・

ぴいちゃんの姿はこんなふう

クロちゃんは最近、寝てばかりいる。姐御クロちゃんも歳か・・・


では、うちからいつも眺めていた風景を記録代わりに

11/24/'06

戻る