車名 トヨタカルディナGT−T(ST−215W) 購入年 1998年6月 購入のいきさつ 遊びに使える車がほしかった。 本当は、NAエンジンの車を探していたのだが、友達のターボ車に乗せてもらったら、ターボパワーに惚れ込んでしまう。 レガシィとどっちにするか最後まで悩んだが、あまり人気がなかったので(乗っている人が少ないだろうと思い)こちらに決定。 ここがイイ キョーレツなターボパワーと広いラゲッジ 4駆のため雪道でも安心感が高い 標準で100Vの電源が使える 改善の余地アリ 足回りと車重 以外と居住空間が狭い |
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改造内容 | ||||
足回り ☆サスペンション:(ショック)ノーマル (スプリング)TRD WayDo ハード ☆ブレーキ:(フロント)Axis TYPE-R (リヤ)ENDLESS NA-M ☆タイヤ・ホイール:(夏)ヨコハマ DNA GP 215/45/17 ・ WORK ESPERIO DESIGN2 17×7.0JJ+35 (冬)ヨコハマ GUARDEX K2 F720 205/60/15 ・ 純正 吸排気系 ☆ブローオフバルブ:HKS スーパーシーケンシャルブローオフ ☆エアクリーナー:HKS スーパーパワーフロー ☆マフラー:フジツボ レガリスR
点火系 ☆プラグ:HKS イリジウムプラグ ☆アーシング:知人作製 計器 ☆デフィー 油圧・油温・水温計 ☆サード ブースト計 オーディオ ☆パイオニア carrozzeria DEH-P007 ナビ ☆パイオニア carrozzeria 楽ナビ AVIC-DR1000V |
車名 カワサキZRX(ZR400E) 購入年 2002年12月 購入のいきさつ 元々全体的に直線を基調とした形は好きでした けど,ライムグリーンのカラーがあまり好きになれなかったこのバイク しかし、このブルーを見た瞬間一発で気に入ってしまいました。 新車で購入したんですが、店の人も色々サービスしてくれて,結局中古車買った場合の想定と5万円ぐらいしか変わらなくなってしまったのも大きな要因です。 ここがイイ いやはやもう全てです 改善の余地アリ それが分かるほど乗り込んでいませんし、このバイク以外に乗った事があるのは教習車だけなので分かりません・・・ |
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改造内容 | |||||
吸排気系 ☆マフラー:KERKER MG
電装系 ☆ヘッドライト:RAYBRIC マルチリフレクターヘッドランプ ☆ウインカー:POSH Faith スリム&シャープウインカー ブレーキ周り ☆ブレーキパッド:DAYTONA ゴールデンパッド ☆ブレーキホース:PLOT SWAGE-LINE PRO その他 ☆モリワキ スキッドパッド |