北関東遠征オフin栃木

2007年2月3日(土)に栃木県藤岡町の道の駅「みかも」で開催された、「北関東遠征オフ」に
参加して来ました!当日は身も心も寒くなるような厳しい寒さの中、久しぶりの方や、初めての方、
また、めったにお会いできない沖縄メンバーえりなさんが参加されたりで、大いに盛り上がりました!
車の画像中心で、あまり人が映っていませんが、どうぞ!

2007年2月2日(金) 午前9時59分

My bB暖気中♪累積走行168769キロ!
事情により前日に某所へ相方を回送します!

翌日、仕事終了後、相方を取りに行き、東名豊川インターよりオール高速で道の駅みかもを目指しました!

きれいな富士山♪

東名由比PAからの富士山です。
きれいな富士山はこの時期しか見られない
ですからね〜♪
こちらは東名富士川SAからの富士山です。
なんだか富士山がうまそうに見えるのは
私だけ?(爆)

順調に走行し、午後5時過ぎに東北道蓮田SAで休憩し、午後6時頃に羽生PAで埼玉メンバー組と合流して
一度道の駅みかもへ行ったあとに、国道50号沿いにある「共栄ラーメン」さんに佐野ラーメンを食べに
行きました。

佐野ラーメン

こちらがお店です。1階はほぼ満席でしたが
2階の団体専用?の部屋に案内されました。
左が揚げぎょうざ2人前と、チャーシュー麺大盛
です。もちろん私1人で食べました(爆)
ラーメンは少し幅広の麺で、もちもちです♪
鶏ガラの効いたあっさりスープでかなりおいし
かったです♪
ぎょうざは肉が入っていなくて、くどくなく、
ぎょうざというより、揚げパンを食べている
ような感じでした!

佐野ラーメンを堪能したあと、道の駅に戻り、オフが始まりました。
なお、話に夢中になり、肝心の道の駅のイルミを撮り忘れてしまいました(^^;
しかも、オフの様子の画像は下の2枚しかありません(爆)

bBを向かい合わせで停めてみました!
これで全部ではありませんが…(^^;
なんと、デコトラのオフ会が開催されていました!
ゆっこっち号の車内のミニカーですが(爆)

参加の皆様のbBです
※全ての方のHNが分からないので、車の画像のみとさせていただきます。
全てのbBを撮影させていただいたつもりですが、撮り忘れの方がみえましたら申し訳ありません。

0時半ごろにお開きになり、私は新潟県長岡市へ向けて国道17号で上越国境越えに挑戦しました。
猛吹雪&素敵な路面で激ヤバでした(^^;;

上越国境を無事に越えました!
途中で眠気を感じたので、高速に乗ってPAで
休憩&仮眠しました(^^;
その後山梨経由で帰ることになり、コヤマッチ
さんに連絡したところ、緊急プチオフになり、
もっちーさんも加わって3人でファミレスで
食事しながら話をしました。

My bB 17万キロ突破!!

静岡県浜松市内で達成しました!!
2007年2月5日の午前5時39分です。

2007年2月5日(月) 午前8時18分

無事に帰還しました。累積走行170100キロ!
オフのあとに新潟や群馬に行ったので、今回は
1331キロ走行でした♪

以上で北関東遠征オフin栃木のレポは終わりです。参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
中途半端なレポになってしまい申し訳ありません(^^;
またどこかでお会いしましょう!