岡崎市東公園オフ

超有名なスポットではなく、B級なスポットでも充分楽しめるぞ!ということで、たまに私が開催する
B級オフ。2007年1月28日(日)に無料で動物たちが見れる、岡崎市東公園でオフを開催しました!
今回は冬ということで、参加者が少ないと思いきや、フタを開けたらゲリラだらけ!
幹事なのに話に夢中になり、画像少ないですが、どうぞ!

2007年1月28日(日) 午前8時09分

My bB暖気中♪累積走行168614キロ!
最近あまり乗っていないので、なかなか
17万キロを突破しません(^^;

下道で走ること約45分。午前9時頃に現地に着きました。
駐車場でしばらく各自話をしたあと、午前11時過ぎに園内に入りました。

まずは馬、ロバコーナーから。
柵に近づくと、ロバさんが寄ってきました♪
ロバなのに、ありえないほど馬ヅラです。
マイ携帯と比べると、この通り!(爆)
こんな小さな馬さんもいました!
人が乗るにはかわいそうな大きさです(^^;
くじゃくが羽を広げていましたが、カメラを向ける
と、閉じてしまいました(凹)
ここの目玉とも言える、ゾウの「ふじ子」さん
です。まだエサの時間前なので、ウロウロ
しています。
カンガルーを小さくしたような、ワラビーも
いました!寒いのに元気にピョンピョン跳ねて
いました♪
ふれあいコーナーでは、トシさんが子供たちに
混じってモルモットと遊んでいます。
ありえないほど、天然パーマですね!(爆)
たぬきさんは夜行性のためか、テンション
低めです(^^;
リスザルコーナーは防寒対策でビニールシート
で囲ってあるためよく見えません(^^;
プレーリードッグがこちらを向いて愛嬌を
振りまいています♪
ミーアキャットが2本足で立っています!
ありえないほどピンク色のフラミンゴがいるなと
思ったら、偽物でした(爆)
こちらが本物です!1本足で立って寝ています。
寝返り打ってふらつかないのですかね?(爆)
サルコーナーは、いたって平和です。
二日酔いなのか、顔が真っ赤です(爆)
このサルはひたすら石をこすっています。
武器でも作っているのですかね?
このニワトリはエサの食べすぎのような気が
しますが…(^^;
ゾウのエサの時間が来ました!
自ら慣れた手つき、いや、鼻つき?で
ベルトをグリングリンと回してエサをたぐり寄せ
て食べます!
動物コーナーを見たあと、本多光太郎さんと
いう方の勉強部屋を移築したものがあったので
見に行きました!鉄鋼の父と言われた人らしい。
2階の勉強部屋です。
確かに余分なものが何もないので勉強に
集中できるかも?(爆)

その後、昼食を食べに、てんこ盛りスパの「ゼロ」に行きました!

現地に着くと、シルバー@女王様のbBが
堂々と入口に横付けされていました(爆)
久しぶりに見たてんこ盛り芸風の数々。
まるで山脈のようです(爆)
ただ、以前よりは若干少ないような気が…(^^;
左が喰さん注文のバニラアイス。右がHIGASHI
さん注文のチョコレートアイス。
チョコレートアイスは全体がチョコレートでは
なく、バニラアイスにチョコレートのソースを
かけただけの芸風でした(笑)
私注文のあんみつまめ。
てんこ盛りのあんことフルーツの素敵な競演
でした♪

その後中央総合公園に移動し、少し話をしたあと、解散しました。

bBを並べてみました♪
近い方も、遠い方も、参加していただき
本当にありがとうございましたm(__)m

参加メンバーさんの愛車です(敬称略)
※12moon@静岡さんのbBを撮り忘れました(^^;;大変申し訳ありませんm(__)m

トシ@三重 HIGASHI@京都
たかひろ@長野 喰@愛知
たっちゃん@愛知(顔出しのみ) まき@愛知
misu@滋賀 ひろし@静岡
シルバー@愛知(ゼロから参加) ペヤング閣下@愛知(幹事)

その後、名古屋市内でトシさんとmisuさんと食事して帰りました。

2007年1月28日(日) 午後9時49分

無事に帰還しました!累積走行168737キロ!
近場でしたが123キロ走行でした♪

以上で岡崎市東公園オフのレポは終わりです。参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
予想以上の多くの皆様に参加いただき、感激しました(T∇T)
また次回B級オフをお楽しみに…( ̄ー ̄)