伊勢湾岸道長島PA昼オフ

2007年5月5日(土祝)に、トシ@三重さん幹事で、三重県の伊勢湾岸道長島PAにて
オフが開催されました。毎度のことながら、画像が少ないですが、レポート致しますm(__)m

2007年5月5日(土祝) 午前8時20分

My bB暖気中♪累積走行177189キロ!
何もしていないのに、エンジンかけたら
マフラー音が爆乳…いや、爆音になって
いました(^^;;
でも嫌いじゃないので放置決定!(爆)
もう少し遅く出発してもよかったのですが、
自然に朝5時半に目が覚めたので、テンション
上がり過ぎて早めに家を飛び出してしまい
ました(激爆)

とりあえず国道23号経由で伊勢湾岸道湾岸桑名IC目指しました。

湾岸桑名ICを通過してすぐに、長島PAに
着いてしまいました。10時集合のところ、9時
15分頃に早めの到着です(^^;
今回は上り線側(三重方面から名古屋方面)
での開催です。PAの隅のほうでこんな感じで
集まって、bBの話や、世間話、全裸話(爆)
バジる話(激爆)などで盛り上がりました♪
昼食は、PAの食堂で皆で摂りました。
私はたかひろさんと同じ「長島スパ大盛」
を注文。長島名物というより、名古屋の
あんかけスパと同じ味でした(爆)
左は「名古屋コーチンフランク」です。
トシさんのドアミラーに、某全裸氏による
「いかがわしい」の落書きが!!
よい子はまねしてはいけません(爆)

参加メンバーさんの愛車です(敬称略)
※見にくい方は顔をななめにして見て下さい(爆)

トシ@三重(幹事) ひろし@静岡
まき@愛知 ひなた@愛知
じゅん@三重&Tommy@京都 喰@愛知
たかひろ@長野 あつし@富山
ペヤング閣下@愛知

その後日が暮れるまで滞在し、私は一足先に午後7時40分頃に伊勢湾岸道経由で
失礼させていただきました。

2007年5月5日(土祝) 午後8時17分

無事に爆音のまま帰還しました!累積走行
177261キロ!今回は72キロ走行でした♪

以上で伊勢湾岸道長島PA昼オフのレポは終わりです。
幹事のトシさんをはじめ、参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
今回も悶絶トークてんこ盛りで楽しかったですね♪
またお会いしましょうm(__)m