My bB

とりあえず、管理人の自己満足的な画像をお楽しみ下さい(爆)
 

今となっては懐かしいTRD履きの頃。
まだ方向性に迷っていた頃ですね。
2003年6月、九州上陸前に壇ノ浦PAにて。
ここの景色は個人的に好きです。
う〜ん、輝いているねぇ〜♪
さすがビレット!メッキじゃこの輝きは
ありえない!!
特にリヤのアルフィンドラムを含めたキラキラ感
がたまりませんね〜(爆)
富士山バックの相方。 首都高大黒PAでの相方。
2005年3月某日、いつも大変お世話になってい
る名古屋のアメリカンホイール&タイヤショップ
「JOY-TECH」さんにおじゃまして、夏タイヤへの
交換をしていただきました。

世界で1つだけと思われる、ナンバーフレーム。
MOONEYE'Sの無地のメッキフレームに、MOON
専属のプロピンストライパー、石井さんに文字
を「Crazy bB」と指定して、イメージや色は
おまかせで描いていただきました♪
Special Thanks バドマニア様♪
ナンバー横のおヒゲも復活♪
枯れたわかめにも見えますが(爆)
あれ?フロントタイヤの色が違うような・・・?

実はフロントタイヤが摩耗してしまったので、違う
タイヤにしようかと思いましたが、リヤタイヤがも
ったいないほど残っているため、フロントのみ
スコーチャーの赤色に交換しました。
これでスコーチャー全色制覇♪(爆)
ちょっと上からのショット♪ こだわりの超ローアングルショット♪
うしろからの超ローアングルショット♪

ホイールも前日に1本1時間、計4時間かけて
磨きました♪
その後伊勢湾岸道の「刈谷ハイウェイオアシス」
に行ってみました♪
ここは観覧車や、天然温泉や足湯もあってなん
だか楽しそう♪ここでナイトオフとかいいかも?
セントレア(中部国際空港)駐車場での相方。 白樺湖2in1スキー場の駐車場で雪に埋もれる
相方(爆)
2007年8月某日、いつもお世話になっている
名古屋の
「JOY-TECH」さんにてフロントタイヤの
交換をしていただきました!
トレッドパターンの一部が色つきで特徴が
あった、BFグッドリッチのスコーチャーT/A
も見納めです(;_;)
摩耗してくると、色がこうして取れてくるのですね
(^^;
約2年半、推定5万キロ以上走行できたので
充分でしょう!お疲れ様でしたm(__)m
そして約1時間後、色つきタイヤ卒業になりま
した!
新芸風は、ヨコハマのADVAN Neova。
主に走り屋さん向けのタイヤらしいです。
スコーチャーに比べると明らかに柔らかく
乗り心地が良くなりました♪
2007年11月某日、20万キロ目前にも関わらず
新芸風投入♪
ん?キャリア付けた以外変わってないじゃん!
誰ですか?そんなこと言ってる人は!
NEW Wheel 投入♪
その名は「バドニック ティアドロップS」
前後17インチです。
もちろんメッキじゃなく、鍛造ビレットホイール
です♪
5本スポークで、真ん中の、涙がこぼれ
落ちているような筋がポイント!
リアはこんな感じです。
オフセットが違うので、タイヤローテーションは
不可です(^^;
タイヤは「YOKOHAMA ICEGURD」。
そうです!インチアップしてスタッドレスに
してしまったのです!(爆)
スペーサーは使わない一発勝負!
スタッドレスなのに扁平率40で、冬限定
仕様とは我ながらクレイジー!!
2009年7月某日、いつも一方的にお世話になっ
ている、名古屋市港区の
「JOY-TECH」さんで
フロントタイヤの交換をしてきました!
ヨコハマ「ADVAN Neova」も見納めです。
スリップサインまであと2ミリほどでしょうか?
約1年11ヶ月、推定5万キロ走れたので、
予想以上に持ちました!
お疲れ様でしたm(__)m
私も少し作業を手伝い、約1時間後、タイヤ交換
完了!
新芸風は「FALKEN AZENIS RT615」
適合サイズが少なく、メーカーもあまり推して
いないというマニアックな一品(爆)
この時点で25万キロ超でしたが、果たして
次回タイヤ交換はあるのでしょうか?(爆)
Special Thanks バドマニア様m(__)m