栃木みかもオフ

2008年のGWのカレンダーの赤い日は全て仕事で、これじゃあオフにも行けないじゃない!と
凹んでいたら、群馬メンバーのアライ君が5月1日(木)にプチオフを開催すると、栃木エリア掲示板
に告知があり、ちょうど翌日も休みだったので、ガソリンを値上げ前に満タンにして、往復下道で
行ってまいりました♪簡単にレポ致しますm(__)m

急な告知とGWの平日にもかかわらず、予想外
の多数の方の参加で盛り上がりました。
幹事のアライ君の人徳ですかねぇ〜(爆)
このあと、部品取り付けオフになってしまい、
私は手を出せない展開になりましたので
一人で相方の冬バドを約2時間半かけて
磨きました(^^;
冬仕様のまともな画像を撮っていなかった
ので、適当な木をバックに一人撮影会を
しました(爆)
夜は道の駅みかもでナイトオフになりました。
埼玉や栃木からゲリラの方が続々とやって
来ました♪
パドレスさんのド派手なbBは夜でも目立ちます!
フラッシュを焚くと、この通り!
ボンネットにはアンパンマンがいます♪

私は0時過ぎにお先に失礼させていただきましたが、オフは翌3時頃まで続いたそうです(^^;

参加の皆様のbBです(敬称略)
※アロ→@栃木さんのbBを撮影できませんでした(;_;)
一部お名前が分からない方がいます。大変申し訳ありませんm(__)m

アライ君@群馬(幹事) あゃ@埼玉&泉@埼玉
YOU@栃木 一樹@栃木
みなみ@栃木 まぃまぃ@埼玉
???@栃木 ゆきぽん@埼玉@ターボbB
UG@埼玉 パドレス@栃木
???@栃木 ???@栃木
ペヤング閣下@愛知

以上で栃木みかもオフのレポは終わりです。幹事のアライ君をはじめ、参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
また機会があれば栃木オフに参加させていただきますね♪