刈谷ハイウェイオアシスナイトオフ

2008年10月18日(土)に伊勢湾岸道刈谷ハイウェイオアシス下り側でナイトオフを
開催しました。当初はプチオフになると思いきや、ありがたいことに
遠方からの方や、超久しぶりの方、地元のメンバーさん達による
ゲリラ様てんこ盛りで大いに盛り上がりました!!
毎度のことながら、話に夢中になり、皆様の愛車しか撮影できていませんが
お許し下さい(笑)

参加メンバーさんの愛車です(敬称略)

河内のおっさん@大阪 ひろし@静岡
UG@埼玉 mayu@兵庫(ゲリラ)
たろー@大阪(ゲリラ) かうくん@奈良(ゲリラ)
たかひろ@長野(ゲリラ) 12moon@静岡ファミリー(ゲリラ)
トシ@三重(ゲリラ) しげっち@愛知(ゲリラ)
KORIN@愛知(ゲリラ) しょーちゃん@愛知(ゲリラ)
喰@愛知(ゲリラ) ひなた@愛知(ゲリラ)
hi-ta@愛知(ゲリラ) 太平@愛知(ゲリラ)
まき@愛知(ゲリラ) ペヤング閣下@愛知(幹事)

以上で刈谷ハイウェイオアシスナイトオフのレポは終わりです。参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
特にネタが無いオフにもかかわらず、たくさんの皆様が命がけで来て下さり大感激でした(T∇T)
個人的には思い出深いオフになりそうです。この場を借りまして厚くお礼申し上げますm(__)m
なかなか不定休な身ですので常にオフ企画とはいきませんが、また暖かくなってきましたら
ナイトオフをしようと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m