静岡磐田ナイトオフ&モデリスタ神戸オフ

2007年4月7日(土)の静岡磐田ナイトオフに、密かにゲリラ参加を企んでおりました。
翌日のモデリスタ神戸オフには仕事で行けないだろうな〜と思っていたら、オフの
神様が降臨し、奇跡的に休みが入りました!!
これはオフをはしごするしかない!と決意した私は、4月7日(土)の静岡磐田ナイトオフと
4月8日(日)のモデリスタ神戸オフに連続参加して参りました♪

2007年4月7日(土) 午後2時55分

My bB暖気中♪累積走行174160キロ!
何だか天気が怪しくなってきました(^^;

磐田ナイトオフ

なんと、磐田ナイトお約束の?あいにくの雨!
夏仕様に戻しての最初のドライブが雨とは
激しく凹みますなぁ〜(^^;
反対側も♪KONTA@愛知号と
ひろし@静岡号。
静岡メンバーはもちろん、愛知や遠くは長野
から、オフ好きの皆様が集まりました♪
なお、雨のため、1台ずつの撮影を断念
しました(^^;映っていない方ごめんなさい
m(__)m
なんと、ぶんちゃん@静岡さんがハリアーに
乗り換え!!
また一人初期形乗りメンバーが乗り換え
とは寂しいですなぁ〜(;_;)
今回もラブホ仕様になるのでしょうか?(笑)

会場のイオンタウン磐田の敷地内のファミレスで翌8日の午前1時頃まで過ごしたあと
1時間弱駐車場で仮眠を摂り、午前2時頃に神戸に向けて出発しました。

午前4時15分頃に国道23号沿いのレストイン
長島にて休憩。
午前5時頃、トシさんと西方面へ行く時に必ず
待ち合わせする「いつもの」四日市のコンビニで
合流。オール下道で私を盾にして神戸へ
トレイン走行しました。

国道23号、1号、名阪国道、163号、423号、府道2号、国道176号と順調に走行し、途中のコンビニで偶然
通りかかったmayuさんも加わって、3台トレインでモデリスタを目指し、午前9時過ぎに現地に到着しました。

モデリスタ神戸オフ

今回お世話になった「モデリスタ神戸」さんです。
個人的には4年半ぶりぐらいですかね?
これは帰る間際に撮った画像です(^^;

午前10時からオフが始まり、久しぶりの方とお話したり、ぴかちゅうさんのプジョー307CCの
運転席に座らせていただいたり、「ハンズオン」さんによるグラフィックの実演販売、いしかわ
ちゃんの芸風炸裂などネタが豊富でしたが、残念ながら話に夢中になり、画像は
ありません(爆)

モデリスタ神戸オフ参加の皆様の愛車です(敬称略)

ぴかちゅう@兵庫(幹事) じゅん@三重&Tommy@京都
トシ@三重 u-zo@兵庫
とだっち@広島 ユウ@大阪
ゆー@大阪 よち@大阪
mayu@兵庫 とっちん@滋賀
HIGASHI@京都&いしかわちゃん@大阪 ジュン@兵庫
横っち@京都 じゅん@兵庫&相方様
カズ君@兵庫&相方様 もこ@愛知
河内のおっさん@大阪 ペヤング閣下@愛知

オフ終了後、トシさんと国道176号、府道2号(中環)、163号、名阪国道、1号、23号経由で帰りました。

2007年4月8日(日) 午後11時39分

無事にオール下道で帰還しました。累積走行
174836キロ!今回は676キロ走行でした♪

以上で静岡磐田ナイトオフ&モデリスタ神戸オフのレポは終わりです。
磐田ナイトオフ幹事の12moonさんをはじめ参加の皆様、またモデリスタ神戸オフ幹事の
ぴかちゅうさんをはじめ参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
中途半端なレポで申し訳ありません(^^;
またお会いしましょうm(__)m