姫路SABナイトオフ

最近bBのハイマウントストップランプの電球が切れたままになっていましたが、放置していました(^^;
しかし、もう限界!交換しなければ!と思い、2008年11月29日(土)に電球を交換することを決意!
カー用品店を目指しました!

2008年11月29日(土) 午前6時00分

My bB暖気中♪累積走行225363キロ!
店が開くのが10時ですが、早く起きてしまった
ので出発です!

途中いくつものカー用品店があったものの、イマイチ気が乗らなかったりして、スルーし続けた結果…

なんと、兵庫県姫路市の「スーパーオート
バックス姫路店」まで
11時間半もかけて
来てしまいました!(爆)
すると見たことのあるbBが集まって来ました!
どうやらナイトオフかあるようです!
計画的ゲリラでしたが何か?(爆)
右からゆうたろうさん、華奈斗さん、新免さん、
うちの相方です。
華奈斗さんがリヤをオープンして芸風披露して
おりました!
こちらは新免さんのお友達の「粋車(すいしゃ)」
の代表さんのbBです。
赤いリムが素敵…♪
車内はこんな感じで、にぎやかなことになって
おります!
こちらはメンバーさんではなかったと思いますが
モニターがえらいことになってます(^^;
何人見れんねん…(爆)
こちらは多分粋車の方と思われますが…(^^;
センター3本出しということは…
アフェクションさんの芸風かな?
リヤをオープンしたら、うちのテレビよりも大きな
モニターで、愛しのもっち〜が歌ってました♪
早く着いてしまい、途中明石付近でピンポイント
で雨に降られたので、皆様が来るまでバドちゃん
を磨いてみました!
妖しい輝き復活です♪
食いつきは毎度のことながらありません
でしたが、自己満足の世界なので…♪

参加メンバーさんのbBです(敬称略)
※全ての方を撮影できなかったのでCLUB bBメンバーのみとさせていただきますm(__)m

新免@兵庫&相方様(幹事) 華奈斗@岡山
ゆうたろう@岡山 ペヤング閣下@愛知

23時45分頃に解散になり、オール下道で帰りました。

2008年11月30日(日) 午前7時01分

途中名阪国道伊賀Pで仮眠しましたが、無事に
帰還しました!累積走行225963キロ!
今回はちょうど600キロ走行でした♪
しかし、後で気付いたのですが、この時
相方が手負いの状態だったとは…(^^;;

以上で姫路SABナイトオフのレポは終わりです。幹事の新免さんをはじめ、参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
少人数でしたが、普段見れないbBが見れて楽しかったです!
またどこかでお会いしましょう!