浜松BBQオフ

2007年4月29日に浜松市で12moon@静岡さん幹事でBBQオフが開催されました。
毎度のことながら、話に夢中になり画像が少ないですが、一部をレポート致します。

貴重なBBQの様子の画像です。
トシさんはあまりのうまさにバジっています(謎)
たっちゃんも今にもバジりそうです(謎)
皆様が持ち寄ったものをうまそうに焼きます♪
黒毛ボーボー和牛の肉(爆)や
食べかけのウィンナーが焼かれてます(爆)
ちなみに、「バジる」の意味は、本当のところ
は分かりません(爆)
全ての方が映っていませんが、こんな感じで
駐車場で並べて停めました♪

参加メンバーさんの愛車です(敬称略)
※飛び入り参加のぶんちゃん@静岡さんのハリアーを撮影できませんでした(;_;)

12moon@静岡(幹事) たっちゃん@愛知
トシ@三重 喰@愛知
たかひろ@長野 ひろし@全裸@バジる@静岡(爆)
まき@愛知 Tommy@京都&じゅん@三重
太平@愛知 ペヤング閣下@愛知

以上で浜松BBQオフのレポは終わりです。幹事の12moonさんをはじめ、参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
今回も笑いの神様が降臨して楽しかったですね♪
また次回お会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m