関東交流オフin山梨

埼玉のエリアマスターtaka2さんが音頭を取られている「関東交流オフ」第4弾が、2006年4月23日(日)に
山梨の「ぶどうの丘」で開催されました。その模様の一部をレポート致します。

2006年4月22日(土) 午前9時29分

My bB暖気中♪累積走行143793キロ!
事情により、1日前に出発します♪

静岡の国1バイパスで、富士山が見れました♪
渋滞中の車内から撮影♪

オール下道で走ること約8時間、石和健康ランドに着きました。
会社の後輩とお互いの冬眠明けを祝って2人宴会♪
風呂に入って健康になったあと、宴会→カラオケ→また宴会と今までで初めての展開!
おかげで私の会計が諭吉越えをしてしまい、現金が微妙だったのでカード払い(爆)
後輩は塩サウナが気に入ったようで、不健康な会員になりました♪
なお、個人的なものなので、レポはありませんm(__)m

関東交流オフin山梨

ハンドマイクを持っている方が現地幹事の
山梨エリアマスターのコヤマッチさん。
ムービーを撮っている方が関東交流オフの
音頭を取られている埼玉エリアマスターの
taka2さんです。
自己紹介、bB鑑賞を少ししたあとバーベキュー
ガーデンにてお待ちかねのバーベキューです♪
牛、豚、羊の肉と野菜をジュゥ〜とシバきます♪
おいしそうですね〜♪
しかし、その結果…?
うげっ!?甲府盆地がバーベキューの煙で
真っ白に!!
んなこたぁ〜ない!霞んでるだけです(爆)
私が試しに注文した「ぶどうサイダー」
ぶどうの丘だから、間違いなく果汁100%
だろうと思ったら、なんと果汁10パーセント!
味は…ファ○タと変わらない気が…(^^;
これで400円とは激しく凹みますわ〜(爆)
とある、肉体改造中の方のbBの車内に
こんなものが!!
運転の合間にも鍛えてるとは、サスガ!!

なお、オフの模様の画像はこれだけです(^^;
あとは駐車場に戻ってbB鑑賞、パーツオークションなどで盛り上がったあと、解散に
なりました。

参加メンバーさんの愛車です(敬称略)
※you@山梨さんの新芸風、ビートルを撮影できませんでしたm(__)m

taka2@埼玉(共同幹事) コヤマッチ@山梨(共同幹事)
ひとみ@埼玉 ゆきぽん@埼玉
MMF@埼玉 ゆっこっち@神奈川
トシ@三重 まえじゅん@神奈川
おまおま@山梨 さいとう@山梨
れい@長野 幸一@山梨
のりさん@群馬 たかひろ@長野
bay@群馬 すーさん@神奈川
シゲキチ@千葉 たかやん@千葉
うにゃ@神奈川 ケン@群馬
あや@埼玉 とし坊@群馬(相方様のインプ)
ノリ@日本 きよ@長野
あきひろ@埼玉 ペヤング閣下@愛知

2006年4月23日(日) 午後8時17分

次の日重要な用事があったので、トシさんと
高速経由で帰り、無事に帰還しました。
累積走行144423キロ!
今回は630キロ走行でした♪

以上で関東交流オフin山梨のレポは終わりです。幹事のtaka2さん、コヤマッチさんをはじめ
参加の皆様お疲れ様でした!!
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします♪