ど真ん中ミーティング2007

2007年7月1日(日)に、岐阜県可児市で開催された、ユーロ系イベント「ど真ん中ミーティング」に、CLUB bB
のメンバーの、トシ@三重さん、たかひろ@長野さん、じゅん@三重さんがエントリーされるという情報を入手!
暇だったので、見物に行って参りました。
オフではありませんが、オフレポの枠で簡単にレポート致します。

午前8時前に伊勢湾岸道刈谷ハイウェイオアシス
で、じゅんさんと、トシさんと待ち合わせ。
会場では、こんな感じで3台停めていました。
別の角度からも。 たかひろ号。ラジオアンテナスムージング化に
より、ラジオが聞けなくなったそうです(^^;
じゅん号。おぉ〜!!純正とはひと味もふた味
も違うシルバーがまぶしいっす♪
トシ号。ダッシュボードに置いてあるハンドルが
見えるように、ボンネットを低めにオープン(笑)

この後、じゅん君が一足先に早退しましたが、午後5時頃解散になり、トシさんと伊勢湾岸道経由で帰りました。

参加メンバーさんのbBです(敬称略)

じゅん@三重 たかひろ@長野
トシ@三重 ひろし@静岡(見学)
ペヤング閣下@愛知(見学)

以上でど真ん中ミーティング2007のレポは終わりです。参加の皆様お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。