大阪オートメッセオフ

ある日、三重のじゅんさんに雑誌「ワゴニスト」さんから、「大阪のオートメッセで旧型bBオーナーの生の声が
聞きたい」と直接オファーがあり、20人の枠を用意されたという情報が入り、
これは行くしかない!とじゅんさんにこそ〜りゲリラ表明!
前日島根に行って来たにも関わらず、2006年2月11日(土)に大阪南港のインテックス大阪に
行って参りました♪

2006年2月11日(土) 午前3時25分

My bB暖気中♪累積走行135291キロ!
一度冬仕様になったのに再度土日限定で
夏仕様に変更して出発です♪

国道23号、1号、名阪国道と走行し、午前5時頃
伊賀のドライブインに到着!
じゅんさん、トシさんと合流して途中まで
私を盾にして出発!(爆)

その後、関西メンバーとの合流地点に集合時間より少し遅れて到着しましたが、誰もいない!
すると、すでに会場の屋上に停めたとの連絡が…(^^;;

オートメッセ編

この方が三重のじゅんさんです。
じゅんさんにオファーがなかったら今回の
オフは実現しなかったでしょう!
熱烈感謝です♪
ワゴニストさんのブースで日程の説明を受けた
あと、TOYOTAブースに向かい、新型bBを
見に行きました!
これはQバージョンですが、9つのスピーカー
のサウンドはなかなかイイ!!
音に合わせてイルミも光る!
フラッシュを焚いたので分かりにくいっすね
(^^;
駐車場に戻り唯一の新型オーナーあかけん
さんのbBを皆でいじり倒しました(爆)
タワーバー組みづらそうですね(^^;
その後は各自自由行動。
市販車改造のめっちゃ速そうなスカイライン
4ドアGT。
これはめっちゃスポーティーな三菱コルト。
これも速そうな三菱ランサーセディア。 これはダッジ・マグナム。
おおお〜!!カーボンボンネットのニュー
マスタング!!
最近のアメ車のマッスルカーは「原点回帰」
がはやりのようです!
うっ!?エンジンが無い!と思いきや、
フロントはアンプでリヤにエンジンがありました!
ワゴニストさんのブースのbB。
同じ型のbB乗りとしては気になります!
これもワゴニストさんのブースにあった、なんと
99個のモニター搭載のワゴンR。
キリのいい100にせず、99にしたところが
キモのようです!
おおっ!?コテコテにいじったケンメリスカG
じゃないですか!!素敵♪
いましたね〜昔このテールのケンメリ♪
しかもまわりにラメが入って星空のようです♪
素敵なハチロクレビンですね♪ 「イニD」仕様のハチロクトレノ。
ワタナベの8本スポークのホイールが素敵♪

両手に華、華、華!?

ギャルと一緒に撮影ができる権利をじゃんけん
でゲットできると聞き、参加したら
トシさん1回でひとり勝ち!!(爆)
うらやまし過ぎるぞこの野郎!!
ちなみに盛り上がったのは私たちだけで
まわりのパパラッチの皆様はドン引き
でした(激爆)

その後人ごみで疲れたのと、早起きのため、不覚にも電池が切れそうだったので、じゅんさん、トシさんと共に
お先に失礼させていただきました。

参加メンバーさんのbBです(敬称略)
※先に帰られた方は写っておりません(^^;
一部お名前が分からない方がみえます。申し訳ありません。

じゅん@三重 リヤをディスクブレーキ化!!
毎回進化していて感心しちゃいます!
agree@大阪 たろー@大阪
あかけん@大阪 エ〜スのジョ〜@大阪
ふわふわ@大阪 ???@京都
河内のおっさん@大阪 ch^a^mi@大阪
Tommy@京都 しいな☆@兵庫
minto@兵庫 mayu@兵庫
トシ@三重 ペヤング閣下@愛知

反省会

三重の松阪の「オーシャン」さんに行きました♪ 「ごゆっくり名産松阪牛をお楽しみ下さいませ」
とありますが、残念ながら、バイキングコース
には松阪牛はありません(爆)
この日の出来事や、過去の話など、あ〜でも
ないこ〜でもない話をしながら焼きまくります♪
特にリアクションは要求しませんでした(爆)
締めは「きゅうりキムチごはん」
最高です♪

2006年2月11日(土) 午後11時10分

無事に大阪〜松阪経由で帰還しました。
累積走行135811キロ!
今回はたったの520キロでした♪

おまけ♪

ある種こちらの方がメインのような…(爆)
コメントは無しです!

以上で大阪オートメッセオフのレポは終わりです。
今回貴重な体験をするきっかけを作ってくれたじゅんさんや、段取りなどを考えてくれたagreeさんをはじめ
参加の皆様お疲れ様でした!!
また機会があれば関西に容赦なくゲリラしますので覚悟していて下さいね♪