6/8はbBの日 in 日吉

2008年6月8日が偶然にも日曜日ということで、京都府日吉町の、日吉ダムにて、ゆーにぃ@大阪さん
幹事で昼オフが開催されました。
最近諸事情により、bBのオフから遠ざかっていて、オフに飢えていた私は、久しぶりに土日休みが
巡って来たので、誰にも連絡せずに真性ゲリラで参加して参りました。

まず集まったのがこの4台。一番左のとっちん
さんが一番乗りで、続いて幹事のゆーにぃさん、
私、かうくんさんでした。
その後、時間が経つとともに、どんどんbBが
増えてきました♪
オフで必ず誰かとする撮り合いプレイ♪
今回は河内のおっさんと♪(爆)
近くの山の斜面に登ってカメラ2号機にて
狙ってみました!
かうくんさんが山の斜面からうれしそうに盗撮
している絵面を私が盗撮(爆)
河内のおっさんが盗撮しているのを盗撮!
この真剣な表情を見よ!(爆)
全員が揃って食事に行く途中で撮った日吉
ダムです。放水している絵面を見てみたい♪
ちなみにダムマニアの会社の後輩に聞いた
ら、ここは知らないということでした(謎爆)
河内のおっさんの横顔を至近距離で激写!
何回も撮ってしまって申し訳ないです(^^;
私が注文した「鹿コロッケセット」です。
850円。コロッケは思っていたよりは大きかっ
たです。
コロッケを割って中身を見てみました。
鹿肉を細かく切ったものが入っていました!
牛豚鶏とは風味が違っていて、変なくせとか
ありませんでした♪
あとは、じゃがいもだけでなく、さつまいも
も入っていて、少し甘めでした。

その後、午後5時頃まで駐車場でまったりとおしゃべりをして解散になりました。

参加メンバーさんのbBです(敬称略)

ゆーにぃ@大阪(幹事) とっちん@滋賀&奥様
かうくん@奈良 ライ@滋賀&相方様
河内のおっさん@大阪 TATSU..@京都&お嬢様
ゆうたろう@岡山 しょーちゃん@愛知
たろー@大阪 新免@兵庫&相方様
羽豚@滋賀 mayu@兵庫
おてら@兵庫&お友達 横っち@京都
ペヤング閣下@愛知

番外編

帰りに来来亭膳所店にてHIGASHI@京都さん
と待ち合わせて夕食を摂りました♪
HIGASHIさんの新芸風、ダイハツ アトレーワゴ
ンです。
メンバーでは私が初めて拝見しました!
なんと今回は、アメリカンな芸風で行くらしい
です!今後が楽しみです♪

以上で6/8はbBの日オフ in 日吉のレポは終わりです。幹事のゆーにぃさんをはじめ、参加の皆様
お疲れ様でしたm(__)mまたどこぞのオフでお会いしましょう(^^)