第4回東浦巨峰ぶどう狩りオフ

2007年8月26日(日)に愛知県東浦町で巨峰ぶどう狩りオフを開催しました。
前日に大阪ナイトオフに参加したにも関わらず、地元なのに家に帰らずオフの幹事を務めました(爆)
残暑厳しい中、少人数でしたが、おなじみのメンバーばかりでしたので、くだらない話で
盛り上がりました。画像が超少ないですが、レポート致しますm(__)m

イオン東浦店に集合し、飲み物等を購入後
現地案内所で案内されたぶどう園に到着。
参加の皆様の狩ってる画像と撮ろうと思っていた
ら、トシさんしか撮れませんでした(^^;
駐車場ではこのように全員揃って停めることが
できました♪
別の角度からも♪

参加メンバーさんのbBです(敬称略)

トシ@三重 KORIN@愛知
たかひろ@長野(ゲリラ) 喰@愛知(ゲリラ)
まき@愛知 太平@愛知
ペヤング閣下@愛知(幹事)

以上で第4回東浦巨峰ぶどう狩りオフのレポは終わりです。参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
毎度のことながら、自分も楽しんでしまって画像少なくて申し訳ありません(^^;
また次回B級オフは未定ですが、機会があればよろしくお願いしますm(__)m