第3回東浦巨峰ぶどう狩りオフ

2006年8月27日(日)に私の地元、愛知県東浦町にて、特産の巨峰ぶどう狩りオフを開催しました!
昨年は諸事情により開催できませんでしたが、2年振りの開催で、少人数でありましたが
夏の終わりに、まったり、しっとり、ぐったり過ごすことができました♪
画像が非常に少ないですが、お許し下さい(^^;

2006年8月27日(日) 午前8時56分

My bB暖気中♪累積走行157127キロ!
超地元のオフなので早起きする必要は
ありませんでした♪

ぶどう狩り現地案内所経由で、およそ20分ほどで集合場所のイオン東浦店に着きました!

午前10時過ぎに全員揃いました!
参加表明は私を含めて4人でしたが、
静岡からひろしさんがゲリラ参加!!
サプライズをありがとね〜♪
食料などを購入し、現地案内所に向かい
ました!
現地案内所にて案内された、「浜島ぶどう園」
さんに着きました!
ここでぶどうを狩ります♪
ぶどう狩りの料金は大人1500円、小人800
円で、時間は閉園時間までです!
臨時駐車場での並び。土の駐車場は想定外
でした(^^;
早速トシさんがぶどうを狩ります!
実は既に狩られていたのですが、レポの
ためにもう1房狩っていただきました(爆)
続いてゲリラのひろしさんも狩ります!
せっかく静岡から来たのに、この1房のみで
終了だったようです(爆)
高いぶどう狩りになっちゃったねぇ〜(笑)
なお、オフ初参加のうみにー☆さん、太平
さんは既にぶどうをお召し上がりになって
いました(^^;
カセットコンロとフライパンで焼肉をしましたが、
肝心の焼肉シーンを撮り忘れました(^^;;
なので、ソーセージをソテーしている画像で
勘弁して下さいm(__)m
第16回ペヤング・マンセー♪祭りの開催を
企んでいましたが、皆様少食で「もういいよ!」
ということで、開催は未遂に終わりました(^^;
2次会は名四国道共和インター付近の
「コメダ珈琲店」で反省会&車談義でした。

参加メンバーさんのbBです(敬称略)

うみにー☆@愛知 ひろし@静岡
太平@愛知 トシ@三重
ペヤング閣下@愛知(幹事)

2006年8月27日(日) 午後7時16分

無事に帰還しました!累積走行157155キロ!
今回はたったの28キロ走行でした♪

以上で第3回東浦巨峰ぶどう狩りオフのレポは終わりです。参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
また、トシさんには道具を持参していただき大変助かりました!厚く御礼申し上げます。
来年開催は未定ですが、もし機会があれば、よろしくお願いします♪