第2回豊橋総合動植物公園オフ

2008年2月3日(日)に以前好評だった愛知県豊橋市の「豊橋総合動植物公園」でオフを開催しました。
あいにくの雨天の中、東西からゲリラ参加あり、B級ネタありで適度に楽しむことができました!
ほんの一部をレポート致しますm(__)m

2008年2月3日(日) 午前7時24分

My bB暖気中♪累積走行202041キロ!
途中雪で白くなっているところもありましたが
細心の注意を払って東へ向かいました!

集合時刻になり…

参加表明が太平さんのみ、しかも仕事のため
顔出しのみということで、最悪の場合は
駐車場で解散という展開も予想されましたが
フタを開けてみればゲリラだらけ!
皆様本当にありがとうございます(;_;)
太平さんが帰られたあと、残ったメンバーで
入場しました!
しかし、人の気配が感じられません(^^;

植物園

前回行かなかった植物園へ行って
みました!
植物園のみ、なぜか掲示物に顔文字が多く
使われていました(爆)
まずは巨大サボテンがお出迎え(^^; これはイワオという種類らしい。
星の形のサボテン達。 さらに中へ進むと湿度がUP!
葉っぱのようなカマキリ。 植物は熱帯なのに、魚は錦鯉(爆)
果樹コーナーではバナナが! こちらはマンゴー。
さらにパイナップルまで! さらに中へ進むと前週沖縄で咲いてなかった
ハイビスカスが咲いていました♪
ピンクのハイビスカスや… 黄色やオレンジのもあるんですね!
他にはたくさんの種類の蘭や… 激辛で有名なハバネロまで(^^;

その後適当に…

展望塔のエレベーターのボタンは相変わらず
「ひらく」と「スタート」でした(爆)
前回は気付かなかった説明書きが!
動物さん達は寒さ&雨でやる気無しでしたが
唯一カバさんだけは元気でした(^^;
このように調整中のものが結構多かったです(^^;;
中にはボタンすらないものも(爆) 園内には本物のSLD51 89号機が展示されて
いました!前回気付かなかったなぁ(^^;
衝撃的画像…なんと、くじゃくがジュースを
買いに来ています(爆)
昼食はB級度てんこ盛りの展望塔内のレスト
ランで!相変わらずご飯と汁物が手書きだし(笑)
こちらは作り物ではなく写真ですが、サラダのみ
手書きで付け加えられています(爆)
普通にありそうなミートスパゲティーが新メニュ
ーだなんて…(笑)
喰さん注文の麻婆丼とうどんセット。
フルーツ付きと書いてありましたが、出て
きたのはみかん丸ごと1個(爆)
しかもトレイに直置きだし(激爆)
私は「新メニュー」のミートスパゲティーと
ハヤシライスを単品でイッときました!
1人で1600円分食べましたが何か?(爆)

結局午後3時頃まで遊びましたが、遠方の方がみえたため、解散になりました。

参加メンバーさんのbBです(敬称略)
※今回は豪華?前後の画像1人2枚ずつです(爆)

太平@愛知(顔出しのみ) B@L@静岡(ゲリラ)
トシ@三重(ゲリラ) 喰@愛知(ゲリラ)
じゅん@三重&Tommy@京都(ゲリラ) ペヤング閣下@愛知(幹事)

2008年2月3日(日) 午後5時18分

無事に帰還しました。累積走行202170キロ!
今回は129キロ走行でした♪

以上で第2回豊橋総合動植物公園オフのレポは終わりです。
参加の皆様雨の中お疲れ様でしたm(__)m
正直誰も来てくれなかったらどうしようかと思いましたが、近い方も遠い方もゲリラで
来ていただいてうれしかったです。
いつも遠征してるのでなおさらありがたかったです(;_;)
次回B級オフは開催未定ですが、もし機会があればよろしくお願いしますm(__)m