第2回阪神ナイトオフ

2008年6月28日(土)午後7時から兵庫県神戸市の神戸サンシャインワーフにて、ゆーにぃ@大阪さん
幹事でナイトオフが開催されました。

2008年6月28日(土) 午前8時08分

My bB暖気中♪累積走行210554キロ!
今回は某所に立ち寄るために早めに出発
です。

出る時間が早すぎて、途中で時間をつぶしてもつぶしきれず、神戸サンシャインワーフにはオフ開催の
約2時間半前の午後4時半頃に着いてしまいました(^^;

神戸でシ〜ス〜♪
※業界用語で寿司のことです(爆)

午後4時前に昼食を摂ったために微妙におなか
がすいていなかった私は、河内のおっさん、とも
さん、しょーちゃんの4人で、びっくりドンキーでは
なく、回転寿司「万太郎青木店」さんに行き、
シ〜ス〜を食べました。
まずはいかの生げそと、右は馬肉です♪
続いて玉子焼きとえんがわです。
えんがわの意外な肉厚さに大満足♪
おなかいっぱいのはずが、どんどんイキます♪
サーモントロと天然エビちゃんです♪
しょーちゃんが取ってしまった謎の皿…
紫いもを固めて焼いたものだそうです。
さらに、本まぐろの赤身とサーモンもイッとき
ました!
最後は鴨肉と、再びえんがわで締めました。
私は全部で12皿&稲庭うどんで会計が3500円
でした(爆)

その後は駐車場でダベりタイム♪「ゆーにぃ‘Sカフェ」がオープンしたりで楽しく過ごせました♪

参加の皆様の愛車です(CLUB bB メンバー敬称略)
※一部撮影できなかった方がいます。ごめんなさい(;_;)

ゆーにぃ@大阪(幹事) たろー@大阪
とも@大阪 よっしん@大阪
河内のおっさん@大阪 新免@兵庫
cros@大阪&相方様 mayu@兵庫
ともやん@大阪 でか兄貴ぃ@大阪
ライ@滋賀&相方様 たかひろ@長野
雷鳥裕翔@滋賀 しょーちゃん@愛知
よちりん@兵庫 トシ@三重
とっちん@滋賀&奥様 ドンッペちゃん@大阪
ワゴンR@兵庫さん 井上弟@兵庫さん
井上兄@兵庫さん らぶらどーる@大阪さん
カネコ@兵庫さん ペヤング閣下@愛知

0時頃に解散になり、しょーちゃん、トシさん、たかひろさんの4台で途中名阪国道伊賀PAまで下道
トレインで帰りました。
大雨で道路が冠水していたり、大型トラックが裏返しになっていたりで帰りの道中は激ヤバでした(^^;

2008年6月29日(日) 午前8時51分

何とか無事に帰還しました。累積走行211035
キロ!今回は481キロ走行でした♪

以上で第2回阪神ナイトオフのレポは終わりです。幹事のゆーにぃさんをはじめ、参加の皆様
お疲れ様でしたm(__)mまた遊んでやって下さいね♪