2008年大阪オートメッセオフ

2008年2月10日(日)に大阪市のインテックス大阪にて開催の「大阪オートメッセ」に便乗して、河内のおっさんが
オフを開催するという情報をキャッチ!前日大雪の影響で素敵な路面で行くのを激しく迷いましたが
強行で行ってまいりました。

2008年2月10日(日) 午前2時49分

My bB暖気中♪累積走行202170キロ!
雪は止んでいましたが、路面がカッチカチ
(ザ○○グル風/爆)でした(^^;;

当初は三重のトシさんと下道トレインで向かう予定でしたが、思わぬ雪のため、うちの相方が
スタッドレスを履いていることもあり、途中でトシさんを拾ってインテックス大阪へ向かいました。
途中の国道163号で路面が凍結しているところがあり、ケツを振ることもありましたが、何とか無事に
集合時刻の約10分前にゲリラでたどりつくことができました(^^;

大阪オートメッセオフ

カローラ ルミオンのチョコレートカラーを発見!
どう見てもウ…(以下自粛/爆)
あのセンチュリーをベージュでオールペンとは
…(^^;
会場のエレベーターのボタンは「ひらく」と
「スタート」ではありませんでした(謎爆)

なお、会場内での画像はこれだけですが、何か?(汗爆)

参加メンバーさんの愛車です(敬称略)
※最初に集合された方のみです(^^;

河内のおっさん@大阪(幹事) エースのジョー@大阪
ゆーにぃ@大阪 横っち@京都
かうくん@奈良 いくらちゃん@神奈川
新免@兵庫 羽豚@滋賀
ライ@滋賀 ユウ@大阪
あかけん@大阪 ペヤング閣下@愛知

番外編

当初は参加予定だったじゅん@三重さんが、雪のため参加できなくなり、しかも翌日には手放されるということで
どうしても最後に見たかったので、トシさん家経由で三重まで最後の見納めをしてまいりました。

これで本当に見納めです。
廃車になるわけではありませんが、やはり
寂しいもんですね…(;_;)
記念に3台並べて撮影させていただきました。
「みんなも入って撮ろうよ!」と言いましたが
笑顔で断られました(爆)

2008年2月10日(日) 午後7時37分

帰りはオール高速で三重経由で無事に帰還しま
した。累積走行202786キロ!
今回は616キロ走行でした♪

以上で2008年大阪オートメッセオフのレポは終わりです。幹事の河内のおっさんをはじめ、参加の皆様
お疲れ様でしたm(__)m
今回は絡みが薄かったですが、また次回お会いしましたら濃厚に絡んでやって下さいね♪