2008年6月磐田ナイトオフ

2008年6月21日(土)の午後7時30分より、12moon@静岡さん幹事で静岡県磐田市の
イオンタウン磐田店にてナイトオフが開催されました。
当初は不参加の予定でしたが、諸事情により予定が無くなり、前週の不健康オフのお礼も
兼ねて参加しますと12moonさんにメールで表明♪
珍しくbBのみの参加でしたが、久しぶりの方や2週連続お会いした方、西からのゲリラ様も
ありで、あいにくの雨天にもかかわらず、深夜まで楽しく過ごせました♪

2008年6月21日(土) 午後4時30分

My bB暖気中♪累積走行210280キロ!
いつものようにオール下道で磐田を目指し
レッツ ラ ゴオォォ〜ッ!(エ○はるみ風)

磐田ナイトオフ

現地に着いて少し経ってから、ドMの私は
B@Lさんと敷地内の「マクド」へ行き
「メガたまごマクド(謎)」と「てりやきマクド
セット(謎)」をイッときました♪
マクドを出て30分ぐらいしか経っていないのに
皆様がバーミヤンに行くというので、デザート
とドリンクのみにしようと思いましたが、
ゲスっちゃう(謎)方がいたので、私も一緒に
ゲスっちゃいました(謎)
ゲスっちゃったら(謎)つまみが必要ということ
で、さぁふさんに煽られて、バーガー2個
(メガを含む)イッたにもかかわらず、W餃子
をイッてしまいました(^^;
でも意外にも楽に完食しました(爆)
締めはチョコレートたっぷりの「ショコラの丘」
をイッときました♪
「しょこタンの丘」ではありません(爆)
クミさんも同じものを注文しましたが、私の
いちごの大きさを見て
「私のいちご小さい!キ〜くやしい〜!!」
とハンカチの端を噛んで激怒されていました
(謎爆)
バーミヤンを出て駐車場に戻り、雨が一時的に
止んだので撮影タイム♪
今回はbBのみ7台8名の参加でした♪
別の角度からも♪
あの赤いアンダーネオンのbBは…?
大阪のゆーにぃさんじゃないですか!!
王様来週お礼に行かないとね( ̄m ̄*)

参加メンバーさんのbBです(敬称略)

12moon@静岡(幹事) ひろし@静岡
ゆーにぃ@大阪 クミ@静岡&旦那様
さぁふ@愛知 B@L@静岡@継続中?(謎爆)
ペヤング閣下@愛知

その後午前2時過ぎに解散になり、オール下道で帰路に就きました。

2008年6月22日(日) 午前6時08分

途中1時間ほど仮眠しましたが無事に帰還しま
した!累積走行210520キロ!今回は
240キロ走行でした♪

以上で2008年6月磐田ナイトオフのレポは終わりです。幹事の12moonさんをはじめ参加の皆様
お疲れ様でしたm(__)m
ウ○○ネタや、マクドの疑問(謎爆)も解けて楽しかったです♪
また次回ゲスっちゃいましょう(^^)