石和不健康オフ〜山梨2007初オフ編

そういえば、最近不健康オフに行ってないな〜?と思い、コヤマッチさんに久々にどうですか?と
打診したところ、「イッときましょう!」との返事が。
というわけで、2007年6月2日(土)に石和健康ランドにて、不健康オフが開催されました!
メンバーはいつもの不健康フリークのみで、まるで同窓会のようでした(爆)
毎度のことながら、画像が少ないですが、どうぞ!

2007年6月2日(土) 午前6時00分

My bB暖気中♪累積走行178937キロ!
事情により、某所に立ち寄るため、早めの
出発です。

いつもは静岡の興津から国道52号経由で山梨入りしますが、今回は御殿場〜山中湖などを経由し
集合が午後7時なのに、午後2時半頃に石和に着いてしまいました(^^;
金欠なので、なるべくお金をかけず、時間をつぶすにはどうしたらいいかを検討した結果、
山梨市の「万力公園」に行くことにしました(爆)

万力公園

午後3時頃に到着しました!相変わらずの
B級な雰囲気ですね〜♪
入口付近にはフラミンゴがいました!
けっこう動き回っていて活発でした!
鹿さんたちは、相変わらずやる気無しです(爆) 鯉コーナーは以前より明らかに数が激減して
いました(^^;
プレーリードッグは変わった寝方をしていました
(爆)腹が冷えて下痢になりそう(核爆)
白くじゃくコーナーでは、オスがいなくなってメス
のみでしたが、新たに通常のくじゃくがルーム
メイトに!しかしオスじゃなくてメスだし(爆)
イヌワシさんは、以前よりお太りになられた
様子ですね(^^;
うさぎさんは元気にピョンピョン跳ねて
愛嬌を振りまいていました♪

ノーギャラの動物コーナーの見学は30分で終了してしまいました(^^;
しかし、池の鯉にえさをあげるのにハマってしまい、えさ代300円で
2時間つぶすことができました(爆)
午後5時半過ぎに万力公園をあとにし、石和健康ランドに向かいました。

石和不健康オフ本編

相変わらずの妖しい雰囲気の石和健康ランド
です(爆)不健康オフとしては約1年9ヶ月
ぶりです。
風呂で健康になったあと、各自乳汁で胃にバリ
ヤを張ります。きよ兄貴が何やら妄想しながら
乳汁を飲んでいます(爆)
今回なんと、あきひろ君がゲリラ!
てっきり2人で参加と思いきや、ピンで参加
でした(謎)
幹事のコヤマッチさんもハイテンションで乳汁
をイってます(爆)
幹事のコヤマッチさんが、ありがたいご挨拶。
新米ちんは、2、3年ぶりにお会いしました♪
「不健康マンセー!!」と最初に集まった
メンバーで乾杯です♪
新米ちんだけが最初からポン酒という
男前な芸風です(笑)
全員が入らなかったのでもう一枚♪
何か表情が素ですね(爆)
あきひろ君は、馬刺しをイってました♪
急にカメラ向けられてあわててこのリアクション
です(爆)
きよ兄貴はキムチチャーハンのれんげで
視力検査(爆)今日も右らしい(笑)
あきひろ君は、たこ天を素で食べています(爆)
コヤマッチさんは、ホッケ焼きをワイルドに
かじりついています(爆)
新米ちんは、2杯目はウイスキーの水割りと
いう、これまた男前な芸風です(笑)
仕事帰りの、たかひろさんも合流して2度目の
乾杯です♪
「人生にごり酒」の「天龍」のラベルが変わって
いたので、適当にセルフ撮影したら、顔が入り
ませんでした(激爆)
宴会のあとのカラオケは、特に新ネタなども
無かったので、普通に歌いました(爆)
ゲームコーナーで軍資金を稼いだり、対戦
ゲームをしたあと、就寝しました。

翌日編

あきひろ君が先に帰ったので、残ったメンバー
で「山梨県立博物館」に行きました。
撮影禁止エリアが多かったので駐車場での
撮影のみです(^^;
見学終了後、「甲府市立動物園」へ!
大人310円に対し、小人30円と激安!!
入口付近のヘビが、舌をチロチロさせて
いました。
石が動いている!と思ったら、リクガメでした(爆)
池ではカメが甲羅干し。よく見るとスッポン
もいます!
ワオ!ワオキツネザルじゃないですか!(爆)
ゾウの「テル」が、前脚を交互に振りながら踊る
「テルダンス」をずっとやっています。
シロテナガザルが、思い切り腕を伸ばして
ぶら下がっています。
ヤギコーナーでは、ありえないほど高いところに
登っている、ヤギさんがいました!
降りられるのでしょうか?(^^;
ありえないほど赤い目をしたうさぎさんがいます!
豚さんは、全くやる気がありません(^^; 耳の垂れた種類のうさぎさんがいました!
通常のうさぎに比べて、耳が聴こえにくいそう
です(爆)
レッサーパンダもテンション低いようです(^^; 小っさいおっさんがいる!と思ったら、ピグミー系
のサルでした(爆)
コンドルも休んドル!(爆) ありえないほど馬ヅラのロバさんですね(爆)
ペンギンさんもほとんど動きません(^^;
えさの食べ残しが気になりました(爆)
ベンガルトラのとなりの丸太は、削られ過ぎて
細くなっています(^^;
ライオンさんも、猫のようにおとなしいですね(爆) バクは鼻を動かしながら、戯れていました。

一通り見学したあと、近くのファミレスで反省&ダメ出しをして、午後3時半頃解散になりました。

参加メンバーさんの愛車です(敬称略)

コヤマッチ@山梨(幹事) あきひろ@埼玉(不健康のみ)
きよ@長野 新米@神奈川
たかひろ@長野 ペヤング閣下@愛知

2007年6月3日(日) 午後10時06分

無事にオール下道で帰還しました!累積走行
179602キロ!今回は665キロ走行でした♪

以上で石和不健康オフ〜山梨2007初オフ編のレポは終わりです。幹事のコヤマッチさんをはじめ
参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりの不健康オフでしたが、相変わらず石和はマンセーでした!
面白い話もいっぱい聞けて楽しかったです♪
またお会いしましょう!