一宮138タワーパークオフ

2007年4月15日(日)に、愛知県一宮市の「138タワーパーク」でオフを開催しました。
その模様の一部をレポート致します。

こちらが138タワーです。高さ138メートルで
展望台は高さ100メートルの位置にあります。
マサハルさん情報によると、138の意味は
「いちみや」からとったのだそうです!
ここでのオフは、2003年8月のしげっちさん
主催のオフ以来、約3年8ヶ月ぶりです。
とりあえず集合時刻の10時に集まった皆様の
bBの並びです。
マサハルさんが、新型bBで現役メンバーに
復帰されました!
マサハル号のダッシュボードに初代マサハル
号の写真が!!
全員でタワーに登ってみました!
大人500円で登れますが、JAF会員証1枚
で5人まで、一人400円で登ることも
できます。
bBの並び分かりますかね?(^^;
下に巨大なこいのぼりのようなものが!! 展望台の飲食スペースで昼食を摂りました。
私が一人で食べたチキンピラフとボンゴレスパ
ゲッティーとさくらオレ。
東の方向を見てみました。
中央右の「フワフワドーム」(小さく白い所)
を見て、ひろしさんが「全裸で飛んだら楽しい
だろうなぁ〜」とボソッと言ったことで、HN
がひろし改め「全裸」に決定!?(爆)
岐阜方面を見てみました。
観覧車があるところはハイウェイオアシス川島
です。
ちょうどチューリップがいい感じで咲いて
いました。
よく見ると、紫色の巨大なカモが!!
「ピサニの迷路」という、植栽でできた迷路に
挑戦しました!
人生に迷える子羊たちが、迷路で迷って
います(爆)
全員ゴールに到達し、タワーと共に撮ってみ
ました!カメラ目線でない方が多数!(爆)
微妙に昼食が足らなかった、たかひろさんと
ひろし改め全裸さん?(爆)がデザートタイム♪

その後宮崎メンバーのRYUさん&相方様と、じゅんさん&Tommyさんが合流し、夕方まで
現地に滞在し、解散しました。

参加メンバーさんのbBです(敬称略)
※逆光の画像で申し訳ありませんm(__)m

トシ@いかがわしいボンネット@三重(爆) 喰@愛知
クロアキー@岐阜 じゅん@三重&Tommy@京都
RYU@宮崎&相方様 たかひろ@長野
太平@愛知 ひろし@全裸@静岡(爆)
マサハル@愛知 まき@愛知
ペヤング閣下@愛知(幹事)

以上で一宮138タワーパークオフのレポは終わりです。参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
bB撮影会ができなかったのが残念でしたが、またオフ企画しますので参加いただけましたら
幸いです。またお会いしましょう!