素敵なサイトさんばかりです。是非遊びに行って下さい。LINK‐2もあります。

ドキドキ☆リンク(LINK‐1)

小鳥関係のMLでご一緒のmikiさんのH.Pです。インコさんの写真が
沢山あって、楽しめます。。レタスで水浴びするインコさんの写真が
可愛いです。「誰でも出来るレシピ」は便利です。(2001/12/12)

素材でお世話になっている、みど。さんのH.Pです。可愛い小鳥の
素材が一杯です。みど。さんが作る素材は可愛くて温かくて、
大好きです。(2001/12/12)

1号館TOP
2号館TOP
銀華とお話(画像掲示板2)

かほっちさんのH.Pです。シナモン文鳥のブンちゃんと白文鳥の
シロちゃん、そして2羽のヒナちゃんsがいます。文鳥日記では、
ヒナちゃんたちの成長の様子が見られます。
かほっちさんお住まいの北海道紹介のページもあります。(2001/12/14)


サミーさんのH.Pです。白文鳥チッチくんと3羽のセキセイインコさん達
(ピヨちゃん、ピコちゃん、ピピちゃん、)、そして猫のクニちゃんもいます。
サミーさんは手芸もお得意。手芸の部屋、必見ですよ。(2002/03/05)

白文鳥のTyuTyuくんと暮らす、みぃさんのH.Pです。みぃさんの
細やかな愛情が伝わってきます。文鳥さんをお迎えする時に気を
付けたい事、文鳥さんの食事の事、病気になった時の注意は、とても
役立ちます。白文鳥の会を運営しておられます。(会員募集中。)
TyuTyuくんのお友達も募集中です。(2002/03/05)

おはるさんのH.Pです。スズメのみぐちゃんと桜文鳥のハニーちゃんが、
超可愛いです。おはるさんは、ご自分の庭に咲く花などの植物や集まっ
てくる虫達に、深い関心と愛情を寄せておられます。また、沢山の国々に
旅行に行かれていて、旅行のページは見応えがあります。(2002/03/06)

卯乃さんのサイトです。キエリボウシインコのモスラ君、オカメインコの
カックちゃん、オナガアカボウシインコのルギアちゃん、クサガメの
キー坊君に会えます。日記やエッセイなどの読み物や写真が一杯です。
素敵な文章に、思わず引き込まれてしまいます。(2002/05/19)


With Birds

岡山県のペットショップにお勤めの、飛天さんのH.Pです。かなり
専門的なお話が聞けます。中でも「鳥図鑑」は、お薦めです。
ご自分でも、オカメインコ、セキセイインコ、犬・ジャンガリアン
ハムスター、熱帯魚を飼っておられます。(2002/06/12)


J ANIMAL
動物達をこよなく愛する、まるねにさんのH.Pです。案内役の
シュラーちゃんとペンギン君がお出迎えしてくれます。
楽しい素材や愉快な4コマ漫画もお勧めです(2002/07/23)

歌う郵便局員、橋田紀久さんの公式サイトです。橋田さんは、素敵な歌を
自ら作詞・作曲して歌う癒し系シンガーソングライターです。(2003/02/22)

LINK‐2

skymoonさんのサイトです。白文鳥のチコちゃん、
セキセイインコのミーちゃんとQちゃんがいます。鳥様をお迎えする
時に役立つ「HOW TO」や、お友達の鳥様達を紹介した
「Angel’s Friend」のコーナーは必見です。(2002/06/29)

ラムちんさんのサイトです。桜文鳥の桜ちゃん、シナモン文鳥の
ラムちゃんがいます。ラムちんさんが文鳥さん達を愛している事が、
伝わって来ます。
ラムちんさんはお料理もお得意で、美味しそうなパンやケーキ等の
写真も楽しみです。(2002/08/04)


everlastin

Ran*ran*Land

*当サイトのバナーは、2号館TOPまたはLINK‐2のページにあります。
*誠に勝手ながら、自動リンクは廃止させて頂きましたので御了承下さい。
  自動リンクに御登録頂いていた沢山のサイト様方の管理人の皆様、申し訳ありません。


ぴーちゃんのお宿

mallowさんのサイトです。ぴーこちゃん、あるちゃん、ななちゃん、
ごまちゃん(4羽の白文鳥さん達)が、お出迎えしてくれます。
日記や沢山の写真等、とても楽しめます。(2003/05/26)

画像掲示板1

KEKOさんのH.Pです。KEKOさんは作詞作曲をされ、KEKOさんの
作られる曲は素敵なものばかりです。十姉妹を飼っておられて、
小鳥関係のMLも運営しておられます。(2001/12/12)