(2)

(1)

私の友人、みきさんのセキセイ(名前はチョロ)が昨夕、いなくなって
しまいました。もし、ご自分が鳥のHPを管理する立場で載せることが
出来る方はご協力、お願いいたします。
又、岐阜市にお住まいの方、よろしくお願いします。
(モチロン、見つかった場合はこの場をお借りしてその旨、必ず連絡します。)

いなくなった日時:9/28 16:00頃
鳥の種類:セキセイインコ、メス(名前はチョロ)
身体的特徴:薄いバイオレットブルーのオパーリン、手乗り
燐毛はグレー。羽もグレー。大きさは小さめ。
場所:岐阜県岐阜市
メルアドはmikiyamad@hotmail.comです。
チョロの写真は私(みきさん)のHPにも掲載してます。

みきさん
mikiyamad@hotmail.com
http://www.h3.dion.ne.jp/~ril/index.html
エムズのぽちさんの友人の「さきこさん」の飼っている小桜インコのけめちゃんが、
脱走してしまいました。。
捜索ページをUPしましたので、ご協力いただける方は直リンクしまくってください。m(_"_)m
   
けめちゃん見つかりました。ご協力ありがとうございました。

迷子の鳥さん捜索のお願い

銀華とお話(画像掲示板2)へ
くまのみさんのおじい様&おばあ様が可愛がられていた桜文鳥のコロちゃんが、
10月12日早朝に逃げてしまいました。
場所は千葉県野田市です。手乗りさんですので、人にはベタ馴れです。
もし、見聞きした方がおられましたら連絡してくださいますよう
宜しくお願い致します。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mk-takaoka/

(3)

12月9日午後3時〜4時半頃。
大阪府高槻市松が丘にてセキセイインコちゃんを保護しました。
色は主に黄色で、背中とお腹のあたりから綺麗なグリーン色です。
手乗りさんのようで、手・肩・頭等に乗ってきます。
とてもよくお喋りをする子で「ぴーちゃん・はい・おやすみなさい。」の3語は
確認できるのですが・・・後は何を言っているのか、まだ確認できておりません。
お心当たりのある方・見聞きした方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが連絡宜しくお願い致します。m(__)m
飼い主さん見つかるといいのですが・・・にしても、セキセイインコさんとは
ホント色鮮やかで、文鳥さんを見なれている私はビックリです。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mk-takaoka/

(4)

画像掲示板1へ
1号館TOPへ
2号館TOPへ