←写真をクリックすると写真が
大きくなるよ。ピヨのお尻です。 

2002年5月11日(土)、京都市青少年
科学センターから可愛いヒヨコが我が家に
やってきました。
一般的に見られるレモン色のヒヨコとは
ちょっと違って、キャラメル色(?)です。
ピヨピヨ鳴くから名前はピヨです。
どんな種類の鶏になるのか、オスか
メスか等、全く不明。どんな鶏になるので
しょう?
ピヨは、人間の後を付いて歩くとても
人懐っこい仔です。
その為、1度パパ(私の夫)に踏まれて、
ママ(私)に何回か蹴られました。だって、
人間の脚に擦り寄るようにして歩くんだ
もの。
そして、誰にでも付いて行くおばかさん。
誰でも良いのか、あんたは?いつか誘拐
されるぞ!!
いつかモロに踏みつけるぞ〜。
A^_^;)
そして、起きている間中ノベツまくなしに
鳴いている、ウルサイやつ。
でも可愛いもんです。はい。
将来、朝の5:30から「コケコッコー」は
勘弁ね。
・・・あ、でもその後、ピヨは女の子と判明
しました。

ヒヨコのピヨちゃんのページ(2002‐05‐15製作)

お父さん
名前: K     年齢:  60代半ば
職業: 記者    趣味: パチンコと将棋

お母さん
H.N: Keiko_銀華      年齢: 40代前半
仕事(?): 専業主婦。でも料理は嫌いで苦手。
趣味: 小鳥を飼う事。パソコン。
現在は、文鳥(4)、十姉妹(3)、青黄鳥(1)、
そして私(ピヨ)がいる。
まさに動物屋敷。。。京都に住んでいます。
(2004‐06‐29現在。)

ピヨの事

お父さんとお母さんの事

ピヨのアルバム(保存版)
ピヨピヨ日記
2号館TOP
銀華とお話(画像掲示板2)
画像掲示板1

2002‐10‐10撮影

2002‐10‐10撮影