釧路市出身在住
35歳(3月生まれ)
普通の会社員
釧路江南→日大卒
父の影響で幼稚園の頃からアイスホッケー観戦に夢中。
アイホ選手ではありませんでした。学校や公園のリンクで遊んだ程度。
乱闘が起こるとついつい煽ってしまう、ゴールが決まると思わず立ち上がってしまう、前の人に静かにしてくれませんかと注意される。近年は静かに観戦していますが・・・。
エピソード=学生の頃バイクに乗って東伏見に向かう途中、車に巻き込まれバイクが動かなくなったが、私は軽症ですんだので車の運転手に救急車ではなく、東伏見のリンクまで乗せていくように頼んだ。
プレーオフが見たくて休みが欲しいが為に会社を辞め転職しました。
サイトを作ったきっかけ=iモードを買って野球やサッカーの速報はあるのにアイスホッケーはなかった。無ければ自分で作るまで!
皆さんへ=私一人の力では限りがあります。速報にご協力お願いします。