Welcome to my “In My Life”
ようこそ氷春友の「僕の人生にて」へ

心に刻まれたいくつかの場所がある。
たとえ姿を変えても決して忘れない、良くも悪くも永遠に変わらない場所
今はもうない場所、昔のままに残る場所。
かつてそうしたいろんな場所で恋人や友達といっしょに時を過ごした。
今は亡き人、元気でいる人。
みんな僕が愛した人たちだ。

だけど今までのどんな友達も恋人も君にはかないやしない。
君と新しい愛のことを思えば昔の想い出はみな色褪せてしまう。
僕に関わった人々や僕に起こった出来事を懐かしむ気持ちはいつまでも変わらない。
時折思い出しては追憶に耽ることだろう。
でも今は誰よりも君を愛しているよ。

IN MY LIFE by THE BEATLES (John Lennon & Paul McCartney)

このサイトはTHE BEATLESザ・ビートルズと、
彼等の母国グレート・ブリテン及び北アイルランド連合王国、
そして彼等のルーツであるアイルランド共和国という国、
それに付随する内容−
と城郭−
について知っていることを僕なりにまとめてみたものです。
Please Enjoy!
Debut 9 October 2001
Moved in with this Site 1 April 2003
Last UpDated 14 Nov. 2017