イワシダイバーズ ダイブログ 2015

PALAU

Carp Island

tour

2015/4/7〜11

イワシダイバーズ(というかサカエ)得意のパラオツアー

ここでガイドしていたのはもうウン十年も昔の話、でも海に飛び込めばいつもの素晴らしいパラオです!

今年は4月開催となりました。

カープアイランドは以前に比べて外国人率が高いですねぇ。

でも時間がゆっくり流れるようなのんびりさはなにもかわっていません。

かわらず自然たっぷりのカープアイランドリゾート、そしてブルーコーナーはじめワクワクドキドキの海。

やっぱりパラオは最高です!!

サカエ


.

.

.

今回のパラオの海は

昨年はマンタがヒット、今年はそのかわり?バラクーダもギンガメアジもオキアジも見事に群れ群れ!

あいかわらず楽しい海です!!

参加の皆様、お疲れさまでした!

そしてご参加ありがとうございました!!

あいかわらずPC操作と文章作成が苦手なので写真をいっぱい載せます。

写真を提供していただいたakinoshimaさん、ありがとうございます(^^)v

(横幅が長めの写真はakinoshimaさん撮影です)

.

.

.

.

.

.

ここまで photo by akinoshima


.

.

.

.

.

.

.

.

.

動画です。

 by akinoshima

.

Top Page