Since 23 Jan. 2002


site無料カウンター
このページは、テナーチューバ愛好家H.H.によって管理・運営されています。
テナーチューバの認知度を高めることが目標の一つではありますが、結局のところ管理人の個人的なページであります。
テナーチューバについての他、管理人の日常などを綴ってあります。
どうぞゆっくりしていってください。そして掲示板に一言書き込んでいって下さい。
よろしくおねがいします。



内容は以下の通りですよ。

2002年8月26日更新!


チンバッソを買ってしまいました!とりあえず映像だけアップします!→こちらから


今回の更新のほとんどはうどんです。果てしなきうどんの旅はまだまだつづく・・・


こんな有名プレーヤーもテナチューを吹いています!→こちら

更新履歴

管理人はどんな人? 八王二郎のページ
テナーチューバとは? 恐るべし!讃岐うどんの旅←up!
管理人の楽器自慢! たらみ中毒
意味なし画像館 リンク集
 掲示板



当ページはリンクフリーですが、相互リンクを希望される際はメールにてご一報ください。
管理人へのメールは→こちらからどうぞ