profile


かんちゃそ=かんちゃん

2004年12月:
れいぶであばれる

そうび:
FORZEシャツ
FIREFOXシャツ
じみへんキャップ

じょうたい:
へるにあ(いしゃのじゅもん)

ハンドルネームと今でも言うならば「かんちゃん」が正しい。
あちこちでバッティングするので、いつからか「かんちゃそ」になる。最近はあちこちで「ちゃそちゃそ」言われる。
基本的には芸人で人生ウケ狙い!!。注)テンション0か1なので様子見てください

なにしてんの
生業は法人職員でネットワーク・システム管理っぽいが本職は音楽製作かもしれず。
FOXYUN RECORDS オーナァー(ぉ。曲作りは1995年ごろから。国内情勢には気をかけないので事情には全く疎い。
自分が楽しめるだけの音作りと、その場しのぎの思いつきDJを行う。
最近はオランダのハードコアテクノと懐かし音源しか買ってない。みんなのうた、ポンキッキ、CM、時代劇、、、最高!。
いわゆるJ-POPは全く知らないのでカラオケには行かなくなる。米米しか歌えないので誘うな。
引越したい。場合によっては仕事辞めようと考え中。お役所体質にはもうウンザリ。本屋の店員とか警備員とかでもいいな。音楽は無理。

余暇の過ごし方
漫画を読んでいる事が多い。ヲタク臭いのやメディアミックスとかはダメ。
週刊はジャンプ・サンデー・スピリッツ、月刊はIKKIを購読。一時に比べれば週刊誌は半分に減らした。
最近気にいったのは小田扉。同人誌には手を出しません(ジョれみを除く)。なぜか漫画を描く方にもなったり。
アニメはガッシュとワンピースを見てるな。テレビドラマはまったく見ない。NHK垂れ流し率も割と高い。
映画は季節に1〜2回。ファミコン大好き!(現役。2004年はポポロとドラクエXもやりそう。ドラクエXは放置してPSPを買う。リッジーズ。
が、外をブラブラするのが好き。...だったが2003年シーズンは海にもスキーにも行かなかった。やばい。で、腰に来た。運動不足を痛感中。
2003年8月から2004年2月まで7ヶ月連続上京という自己記録を樹立。自腹率2/7(ぉ
酒は飲めるがそれなりの機会でないと飲みません。銀河高原のドイツクラシックが好き。ノンスモーカー大佐。
最近スロットは隠居気味でパチンコもチラホラ程度。未だにドンちゃん2がヘビーローテーション。
Webはまともな情報サイトと友人知人サイトのみ巡回。最近はmixiで結構あそんでます。
少数精鋭好き。なんとなく群れるなら孤立を選ぶ。ただの人見知りか。

からだ
身長175cmくらいで重さは70kgちょい。冬に増え夏に減る。
筋肉が少ない分を脂肪でごまかしてるのでたぷたぷしている。
腹筋が極端に弱く過去に数回ぎっくり腰をやっている。胃腸が弱い。
血液型は就職後に献血して知る。周囲からはO型だと言われていたがA型だった。
髪はうざったいので短い方が多い。染めません。
坐骨神経痛と格闘中。ヘルニアの呪文がかなり響いた。マホトーンしときゃよかった。

似てねぇー!
カンチャンのパパ・ニャンちゅう・nakamichiの母(大謎
ごく稀に陣内孝則に似てると言われ、作り笑顔はフレディに似ているらしい。言われて見ればフレディ顔だな。
行動面ではピエール瀧とか言われます。そうか?。

トラウマ的衝撃事件
高校の時に初めてぎっくり腰をやった時に、告知無しで座薬を突っ込まれた。「奪われちゃった★彡」って気持ちを理解して大人に。婦長め!。
そして卒業式ではブーイングを浴びた。てへ。
有名な白人音楽家に「ハハ!サイケデリック!」と言われた。ysanoが名前知ってる。

探しています
ピン!と来た方はこっそり教えてください。もう何年も捜し求めています。もしも担当の方が見た場合はソフト化を検討をお願いします!。
映像:独占女の60分(バラエティー)、もったいねぇおばけシリーズ(公共広告機構CM)、じみへん〜超世紀末ギャグアニメ 中崎タツヤの世界(TBSザ・プレゼンター)
音楽:八木山ベニーランド(仙台の遊園地)

さんまごはん
日々の記事になりそうなものはコチラで。blogにしたので休み気味。縮小いずれ閉鎖。

バナー
何個かあったけどどこかのMOに埋もれてる。出てきたのだけ掲載。

banner

banner4

banner5

過去いろいろとページは開設していましたが、メンドイのでこれくらいで。

(P)2002-2005 陸前かんちゃそ谷