ちょっと自己紹介♪」と言いつつも・・
  何を紹介すればいいのでしょうね。

←が、私なんですけどね。
  顔がよく見えないですね(笑)

 趣味なんかは、このサイトで紹介してる訳で・・
 あっ、でもイラストなんか大好きですよ。
 と言っても見るの専門ですけどね。
 智内兄助の絵なんか大好きです。
 あの目で殺されちゃいますよね。ドキッ。
 あとは村上康成の可愛い動物達も大好き。
 それと妖怪画も好き、河鍋暁斎大好き。
 キム アンダーソンの写真も好き。

 私のPC、愛林檎(iMac.初代B)

 ポストペット(うさぎ)使ってます。

 あっ、Pink Rabbit も・・・。

 好きな置物、招き猫

 好きな色は、みどり

 好きな献血、両手の成分献血(笑)

 好きなアニメーション、うる星やつら(LD50買っちゃったくちです・・)

 大好きな歌手、近藤名奈(ガンバレ♪)

 お気に入りの車、MCCスマート

 忘れられない愛車、HONDAローラースルーGOGO7(同世代の方、泣けますでしょ・笑)

 幼少の頃、秘密基地を多数所持(今もか?)

お粗末でした。。 
  感想など是非ともメールにてお聞かせください。 Hidehi拝

 トップページへ

よくわからない