や行


YOU-KI'S JUNKBOX
 YOU-KIのJUNKな創作ページです。SF・FT小説中心で、JUNEも少し(^^;)。他、アンジェリークの創作や趣味のバンド(B-T等)の話などあります(^^)。
<YOU-KIさんのページです。トップページのヤバめ指数の高いロゴとグラフィックがCOOL。このTOPのイメージ通りの美学に裏打ちされた作品は、完成度が高いのに掲載ペースも早い! ライブレポートとかも面白く読めます。日記で「色彩感覚悪い」と言ってますけど……結構この色好きなんだけどなぁ。>

夕色工房
オリジナルの小説がメインのHPです。センシティブをコンセプトとして、少年少女たちの感じやすい心を描いています。中でも「天使の世代」シリーズは挿し絵付き。
夕色工房<らいと・ひるさんのページです。背伸びをしたかった頃って、結局はまだ自分が子供だった時期なんだな、って今になって思うんです。僕と同じようにそう思える人には、ぜひとも見て貰いたいページです。たぶん、思い出せると思う。>

夢織り館
 自作のオリジナルファンタジー小説を中心に載せています。簡単なテキストアドベンチャーゲームもあります。夢のあるファンタジーの世界を楽しみに来て下さい。投稿も受け付けています
<菜摘さんのページです。ポップな作品からシリアスなものまで、多彩な作風が魅力です。ローティーンの(?)登場人物の描写に、かなりのこだわりを感じます。>


もどる 掲示板 てがみ←相互リンクの申し込みはこちらまで。自分のページについてのコメントを添えていただけるとありがたいです。また、アドレスや紹介文などの変更・ご意見もここ宛で。