ら行


Light and Shine.
 橋本竜也の創作小説のページです。近未来風の世界を舞台にした小説「Moonshine」と、オンライン小説作家のページへのリンク集がメインです。他にはサークル「MOON Studio」の活動予定などが有ります。
p.s.Moonshineのジャンル定義は、僕自身じゃ出来ないのでパスって事で。読んでみてください。
L&S<橋本竜也のページです。っていうか、ここのページ(笑)。小説リンクにだけブックマーク/お気に入りを貼らず(汗)に、小説も読んでやってもらえると嬉しいです。>

Rash' (らっしゅ・だっしゅ)
<izumiさんのページです。謎のたれみみそして素晴らしい母君……。全ての元凶はDQ。そんな謎に溢れたエッセイと、短/長編小説のページ。
ところで「教訓付き世界名作全集」は全集と言うからにはぜひとも全部集めていただきたいものです(笑) ねぇ?>

LA LA LAND
  イラスト盛りだくさんにして雰囲気だけでも盛り上がろうと考えた(つたない文章で、恥ずかしい)SFですです。
 オーパーツと人間関係に題材を絞ってるので、ちょっと変わった雰囲気が味わえるカナ(?)お時間あったら、見て下さいね。
<ラ・デゥラムさんのページです。このタイトルからして、ほのぼの系あるいはキャピキャピ系……って死語っぽい上に意味不明なので、ピンクハウス系(よけいに意味不明)ページかと思いきや、ここで発表されている小説「紅月物語」はかなりハードです。独特の宗教観というか、神的な存在への念が、かなり生々しい雰囲気を醸し出しています。一見、英語のページかと思いますが気のせいです(笑)>

ROOM:245
<五鬼文太さんのページです。非常にシンプルなページデザイン。文体もスッキリとしていて、どことなくドライな印象を感じさせます。軽く見えてて、どこか一本筋が通っている。そんなページ。>

RYU'S PROJECT "LIVE←"
 主催者が様々な形で行う問題提起と問題定義のサイト。
 BBS-RPG「IGNORANT-HEARTS」起動中。その他小説など。
Ferios<feriosさんのページです。このBBS-RPGって、すごく面白い企画です。あぁ、こういうアプローチって有ったよな……って、かなりビックリ。
小説はかなり独特。文体もそうだけど、その内容が。ちょっと気合入れて読んで、そして考えてください。そんな作品です。ちなみにNexTry仲間(汗)>

Rare Entertainment
 自作の長編・短編小説(主にファンタジー系です)を置いています。中には評判の良いものもありますので、ぜひ御覧下さい。
<東 真哉さんのページです。「小話程度に」と銘打たれている短編オンライン小説が、実は気に入ってます。長編も読み応え充分でかなりいい感じです!>


もどる 掲示板 てがみ←相互リンクの申し込みはこちらまで。自分のページについてのコメントを添えていただけるとありがたいです。また、アドレスや紹介文などの変更・ご意見もここ宛で。