Moonshine <Pray and Wish.>
Episode 07 (3)

 というわけで、本編そのものは大部分を一月以上前に書き上げていたにも関わらず、更新に至らなかった怠惰な男、それがわたしです。
 いよいよ次のエピソードで完結、ということなのですが、なんとかかんとか着地点みたいなものが、ようやく見えてきたような気がします。
 特にEpisode07は反省点も多々あり、今にして思えば「ああ、直してえよっ!!」と涙せずにはいられなかったり(だったら直せよ)。
 生きているっていう、一見してごく普通のことが実はすごく大変なことなんだと最近考えまして、なんか「おお、俺、生きてる? 大変やのぅ」などと妙なことを思ったりしながら、なんか終盤あたりは書いていたように思います。
 ところで。今回は前回よりも文章量が多く、過去最長の章になりました。それを前回を書き上げてから約一ヶ月で書き上げたんだから(いや、その後公開までが長かったんですが)、おお!やろうと思えば書けるもんだねぇ、としみじみ実感。
 いかん、なんだか文章のノリが悪いな。そういうときは早めに切り上げるとします。
 では、Episode08でお会いしましょう。スペースチャンバラ映画のEpisode2の日本公開までにはなんとかしたいところ。


2002/05/12 橋本竜也


もどる 掲示板 てがみ感想はこちらまで