Moonshine <Pray and Wish.>
Episode 07 (2)

 だいぶ間が空きましたね……(またかよ)。
 いや、間があいたどころの話ではなかったのですが。さて、今回の分量は通常時の1.5倍近くとなっております。結果的に2章分のプロットを詰め込む結果となりました。
 ここずっと見失っていた、小説を書くことの楽しさみたいなものを、今年に入ってからようやく思い出せたような気がします。やはり気の持ちよう次第というか。
 読んで下さっている方、とりわけ応援してくださる方には頭の下がる思いでいっぱいです。
 今年はもっともっと頑張りたいと思います。完結まで、どうかおつきあいくださいませ。できればその後も。
 さて、今回から試験的にスタイルシートを導入しております。読みにくい、読みやすいなど、そのあたりもコメントして頂ければ幸いです。では近いうちに、Episode07-3でお会いしましょう。早いうちにお会いできたら……今度はたくさんコメント書くぞ〜!(書くの好きなもんで……)


2002/03/03 橋本竜也


もどる 掲示板 てがみ感想はこちらまで