Moonshine <Pray and Wish.>
Episode 06 (4)

 予告通り、2000年の内にEpisode06を終わらせる事ができました。
 と言っても4章って、ほとんど話が進展していないんですよね。だから3章とまとめて公開したかったんですが、あまりに長くなったもので。
 Episode 00(後述)も含め、12月はひたすらMoonshine漬けだったように思います。それまでのペースが遅すぎただけなんですが(汗) さて、新年からはEpisode07!
 やっとこさ、バラバラになっていた話が繋がり始めるはずです。拓也&シェラ、晃司や音々達、三人の精人、理沙と志帆と由香。人数も派閥も増え、思惑だけじゃなくて物語的にも何かとごちゃごちゃしてきてますが、少しずつカタを付けていきたいと思います。
 そう。そろそろカタを付け始めます。それがMoonshineという物語の完結に向かうものなのか、はたまた第二部の終了という形へなるのかは、まだはっきりとした事は判りません。その答えはEpisode08で……。少なくともEpisode 07では終わらないのは確かです。

 Episode 00ですが、2000年冬のコミックマーケットで発行する同人誌に収録されます。webへの掲載については未定です。拓也と詩織が出会う五ヶ月ほど前の話ですが、別に本編となんらかのリンク(先のエピソードへ向けての伏線があるだとか、後のエピソードからEpisode00が回想されるだとか)があるわけではありません。番外編?みたいな感じです。


2000/12/20 橋本竜也


もどる 掲示板 てがみ感想はこちらまで